遺棄じゃねーかよ!! | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

この子が迷子になるなんて思えない。
くそ暑い中この子公園に棄てた奴。
いや、本間地獄におちろ。
名古屋センターは情報開示OKだそうです。
けど「どうなりましたか?」とか里親希望者さん以外は業務支障になるから絶対辞めてください。引き出しも危うくなる。かなり迷惑。
誰も居なければおいで、うちニコニコ今信頼出来るうさぎボランティアさん達とも相談中です。

その際は...引き出しに辺り、引き出し、搬送、物資、医療費等何か協力できるよ、て方ご連絡ください!
私も他のレスキューさんも、動物コレクターじゃない。必死に仕事して家庭守って皆さん自費活動です。(たまにちゃう人もおるらしいが)
いつもいつも本当にしんどい。だから小さな力集まれば大きな力になる、て私思ってます。

そりゃ多頭の保護活動者より一般の方が引き取るほうがいいに決まってる。
けど猟犬の狩りの練習に使われたり爬虫類の餌にされたりも実際うさぎさんはあるんです。そんな所に絶対渡って欲しくないから...。