ナカタの幸せと犬猫おやつ。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

私の休みとやらはどうやらハードにお出来らしい真顔仕事もなかなかハードなんやが...
先日のおやすみ。
早朝よりナカタ譲渡→子猫引き取り→譲渡会。
40手前の大きな身体には割と堪えるチーン
...まあ結果人生お初の熱中症になりダウン笑い泣きあほ。

けど動物と里親さんが幸せになりゃいいのだよ。
先日の地図わかりやすくて、すぐ着いたんだけど...おとーちゃん、外で待っててくれたニコニコ
可愛いおねーちゃんが本当楽しみに待っててくれましたおねがい見てよこのドヤ顔真顔
新しいおうち。
おとーちゃんからメール来てね、
「おねーちゃんが本当にお母さんのようにべったりで過保護に育ちそうです爆笑」て。
幸せだね、ナカタ...改めチョコ。
めちゃくちゃ素敵な家族です♡

譲渡会、頑張ってくださいね!てお菓子頂きました。みんなでワケワケしたよおねがい
ご縁に感謝😊
仔猫の保冷は万全。人間はみんな干からびたチーン
2匹が幸せ掴みましたラブ
しっかしまだまだ終わらない猫ピーク。

家族に迎えて頂けませんかおねがい
私らは譲渡したら終わり、じゃない。飼育相談等ずっと乗り続けますキラキラ

で、犬猫のフード、て山盛りあるけど特におやつ。なんやこわいなーと思ってた。
先月の譲渡会でたまたま知り、たまたま買った。無添加、手作り、冷凍保存。
なんならその子にあったご飯まで作ってくれる...あ、そゆの大好きす、わたし。

我が家の王子様。
冷凍庫空けたら走ってくるびっくり
ナル様...下僕はリピーター決定しますぜよ真顔

オーナーさんの許可もらいました!



手作りやからオーダーすると時間はかかる。けど間違いはない。
ほいでペットショップで無添加の物買うより安い気するびっくり
犬猫家族に居る方、おやつ困るのめちゃくちゃ解るからご紹介してみた爆笑
3000円から滋賀近郊ならお届けもしてくれはる。(私職場まで来てもろた笑い泣き郵送もありらしい)
「犬の驛」公式LINEもあり、インスタもしてはるらしいが貼り方わからんゲッソリ

ちなみに宣伝でもなんでもないです。私1円も得しないよびっくり
自分がホンマに困ってたから少しでも犬猫家族におられる方が喜んでもらえたらなー、みたいな気持ちですニコニコオーナー自身も保護犬の里親さんです。
興味ある方でよくわからん、て方メール頂けたら詳細お伝えしますぺこ
全国の犬猫さんに健康で美味しいもの届きますように。
うちの王子は「鶏胸肉のペラペラ」が大好き。冷凍庫にはペラペラ1ヶ月分入っとります口笛

次は今週の日曜日12日、滋賀県野洲市で開催
「わんにゃんマルシェ」に出店されますおねがい
そこでお試しに少し購入もよろしいかとウインク
私仕事で行けませんが、いつも譲渡会一緒にしてる仲間と仔猫達行くのでぜひ遊びに行ってみてくださいウインク

来週は新入り保護あります。

簡単じゃない。また未知の世界。あべこ寮母からの刺客やおもて丁重にお迎えしますおねがい
...イグアナちゃうで笑い泣き