エネルギーを感じる事はありませんでしたが、結果が出たので大きな収穫です。【一斉遠隔 報告】 | ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

ヒーリング道場~自他ともに才能と魅力を120%発揮する

すべての人が、自分の才能と魅力を120%発揮して、
互いにサポートしあう教育と文化を、次世代の地球に残す。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

ヒーリング中に、必ずしもエネルギー(気)を感じるとは限りません。しかし、結果はでます。

東京 Kさん(30代 女性)

私の悩みに関して、大きなヒントが答えとして得られました。

私の場合は特にヒーリングのエネルギーを感じる事がありませんでしたが、結果が出たので、大きな収穫です。


大きなヒントに気づくのは、一種の「アハ!体験」でしょう。

物事を大所高所から見られるようになり、気づきが得られるのも、ヒーリングの効果の一つです。

渡辺高史

~☆毎週気軽に、夢をかなえる遠隔ヒーリングが試せますよ☆~
【なりたい自分になる!一斉遠隔ヒーリング】