辛い状況になっても、自分を幸せだと思う気持ちが変わらなくなりました。【遠隔ヒーリング報告】 | セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

セラピスト道場 ~自分を癒し、人を応援する実力を鍛える~

あなたが「ほんとうにほんとうに望んでいること」は何でしょう?
それは、あなたとこの世界にとって、最高の恵みです。
それを形にしていきましょう!


テーマ:
あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

生きていると、思い通りになることもあれば、ならないこともありますよね。

望まないことがたくさん起きてしまう事だってあります。

遠隔ヒーリングを受けられた方からのご報告です。

沖縄県 Mさん(女性)

辛い状況になっても、自分を幸せだと思う気持ちが変わらなくなり、ポジティブになりました。

ここ一ヶ月、本当にいろいろな事がありました。

今までの私なら、ネガティブになっていたと思いますが、今はただ前に進んでまだチャレンジし続けることが出来ると確信しています。

辛い状況で、「自分は幸せだ」と思えていたら、何も怖くないですね。

辛い状況だから不幸なのではなく、幸せという気持ちを選べているから、ポジティブでいられるんですね。

なぜMさんにそれができるかと言えば、進みたい「前」(夢・未来)がハッキリしているからです。

夢へのチャレンジャー(挑戦者)でいる人には、挫折はありません。

チャレンジし続けるなかに、喜びと幸せがあるからです。

「それができなくて・・・」となってしまう方でも大丈夫!

ヒーリングで、あなたの気持ちが、自然に前向きになるようお手伝いしますよ。

渡辺高史

セラピスト道場:渡辺高史さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります