時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で

1000万円貯金達成上矢印


時短節約術とまとめ買い・ポイ活で

月の食費は3万円台札束


月15万円残し貯めの

家計管理術公開中本


リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボン

こちらから

 

 

 

長年の悩みです…

 

 

 


☆おススメ記事☆

義実家で寝込んだお正月

始めて大正解の電動歯ブラシのサブスク

エナメル質形成不全の次男の悩み事

ストレスからめまい症を発症

 

 

 

インスタグラムやってます

 

 

こちらから

フォローしてね♡

 

 

 

 

★アメトピ掲載★

ダニ舌下治療を拒否した長男の話

たくさんのアクセスありがとうございます♡

 

 

 

こんにちは

 

 

今日は月に1回の

心療内科の通院日

 

 

 

去年の11月から通院を始めて5回目

 

 

病院に行けなくなった当初は

先生の顔を見て話をすることが出来なかったし

思い出すだけでドキドキして苦しかったけど

 

 

 

今はとても落ち着いています

 

 

 

実は先日買い物に行く途中で

私を怒鳴りつけたおじさんを見かけました

 

 

 

部署替えはありましたが

まだ私が勤務していた病院で仕事をしているようです

 

 

 

でもね

 

 

その人を見ても苦しくならなかったの

 

 

逃げたいとか、フラッシュバックとか

そういう事は全然なくて

 

 

 

「あ~まだ辞めてないんだ~」

って思っただけ

 

 

 

今の気持ちだったら仕事に戻っても平気な気がした

 

 

 

何なら文句の一つでも

言ってやろうか・・・

なんて思う余裕も出てきた。

 

 

 

だから今日の診察で先生に言おうと思うんです

 

 

 

「先生の外来を卒業します!」と。

 

 

 

この先の事はまだ分からないけど

病院に通わなくてもいいくらいに

心は元気になってきていると感じています。

 

 

 

 

気がつけば休職をして約半年

 

 

 

 

毎日が穏やか過ぎて逆に不安になることもあったけど

そんなんはありがたい悩みで

 

 

 

家族と過ごす時間がたくさん持てた日々は

私の人生の中で素敵な時間だったことには違いない

 

 

 

そんな私を受け入れてくれて旦那さんには

感謝しかないですね。

 

 

 

次はこの先どうしていこうかって事

 

 

 

コレはもう少し考えて行くつもりです

 

 

 

とりあえず最後の診察に行ってきます

 

 

先日自分へのご褒美のケーキ

パレスホテルのやつで1個800円もした(笑)

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

卒業式と入学式用に購入予定

 

 

 

 

 

愛飲中の強炭酸水はコチラ

 

 

 

防災対策で買い置きしておこう

 

 

 

買って大正解のビタントニオ

 

 

 

★2020年ガチで足痩せした着圧スパッツがめちゃくちゃおススメ★

 

 

 

 

 

 

ESSEで話題沸騰warau

 

節約生活に欠かせないポイ活

私はwarau経由で楽天で買物をして

ポイント貰ってます

 

下矢印下矢印下矢印

☆ワラウの登録はココから最大2000円分のポイント貰えるよ~☆

 

 

先日ワラウから三井住友ナンバーレスカードを

作りました!

 

今初回カード発行で10000円分のポイントが

もらえちゃいますよ~

 

 

この9000ポイントをウェル活で使えば

なんと15000円分になる

 

 

 

年会費無料で

最大10000円分のポイント還元も!

 

 

KYASHのカードのポイント還元率が改悪されたので

コチラのカードを作ってみました!