時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で

1000万円貯金達成上矢印


時短節約術とまとめ買い・ポイ活で

月の食費は3万円台札束


月15万円残し貯めの

家計管理術公開中本


リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボン

こちらから

 

 


☆おススメ記事☆

義実家で寝込んだお正月

始めて大正解の電動歯ブラシのサブスク

エナメル質形成不全の次男の悩み事

ストレスからめまい症を発症

 

 

 

インスタグラムやってます

 

 

こちらから

フォローしてね♡

 

 

 

☆話題の電動歯ブラシのサブスクが激アツ☆

 

 

私は歯磨き方法を見直したら

虫歯が出来なくなって歯医者さんに行くのは健診くらいになりましたよ~!

医療費と時間の節約に効果的!

 

 

こんにちは

 

 

\アメトピ感謝/

「心療内科の先生に言われたこと」

 

 

さて

 

 

先日「ソレダメ」という番組でDaisoの商品を紹介していて

それを見て「これは買いに行かねば!」

と心に決めた商品。

 

 

 

先日洗濯機を買い替えたばっかりで

なるべく長く大事に使いたいなって思っています。

 

 

前の洗濯機が不調になった原因が

排水ホースにヘドロのようなものが詰まったことだったので

 

 

 

出来るだけ糸くずとか泥とかを

取ってから洗えたらいいな、と

思っています。

 

 

そんなところの

「ホコリ取り洗濯ボール」だったので

(しかもおススメ品1位!!)

 

 

 

絶対に欲しい~~~~(^^)/

 

 

 

が・・・

 

 

 

Daisoに行って洗濯用品売り場をくまなく見て回った

のですが残念ながら売り切れ(-_-メ)

 

 

 

テレビで放送されると品切れになるのは

仕方ないか(涙)

 

 

 

でも私は諦めきれずネットで他の100均に売っていないか

調べてみたところセリアにも似たような商品があることが判明

 

 

 

そしてセリアに行ってみたら

 

 

あった~~~~(^^)/

 

 

 

残り3個

 

 

全部買い占めてきましたよ(笑)

 

 

 

 

 

これ消耗品だし

少し多めに買っておいても問題なし

 

 

 

残り3個すべて籠に入れちゃいまいした~(^^)/

 

 

 

効果はどうか・・・

 

気になりますよね~~~(笑)

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

このボールを二つ入れて

4回ほど洗濯をしてみた結果です

 

 

白いホコリとか

髪の毛なんかも絡まっていることがあって

そこそこ効果はありそう

 

 

 

 

 

でもね

洗濯機の糸くずキャッチャー自体には

かなりのホコリが毎回溜まっています(汗)

 

 

 

 

 

まぁ念には念をってことで

 

 

Daisoのホコリとり洗濯ボールじゃなかったけど

無事に買えて良かったです♡

 

 

 

では

 

 


 

 
 

 

カニが半額(^^)/

 

 

 

 

いつもすぐに売り切れちゃう

DEAN&DELUCAのバッグが今なら買える!

 

 

 

 

30%オフクーポン出てます!

お家外食用に購入しておくのもアリですね♡

 

 

 

我が家はハイボール派なので

楽天で業務用買い!

 

 

 

\使い捨てない除湿剤/

 

 

 

 

\バレンタイン用に購入予定/

 

 

 

卵アレルギーの長男に

\卵なしワッフルを焼いてあげたい

 

フォロワーさんおススメの

ビタントニオ

 

 

長男と一緒に

\投資を始めてみたいと考え中/

 

 

 

野菜不足なので

\青汁飲んでいます/

 

飲みやすくて安くてお肌に良さそう♡

 

 

 

\リピ中の炭酸水はコレ/

 

 

 

 

 

☆iDeCo始めました☆

 

 

 

 

 

 

ESSEで話題沸騰warau

 

節約生活に欠かせないポイ活

私はwarau経由で楽天で買物をして

ポイント貰ってます

 

下矢印下矢印下矢印

☆ワラウの登録はココから最大2000円分のポイント貰えるよ~☆