時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で

1000万円貯金達成上矢印


時短節約術とまとめ買い・ポイ活で

月の食費は3万円台札束


月15万円残し貯めの

家計管理術公開中本


リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボン

こちらから

 

 


☆おススメ記事☆

めまいと吐き気で病院へ

小6息子が漢検1級を受けた結果

急に仕事に行けなくなってから2か月が経過

何でも食べられる体に生んであげられなくてごめんね

1週間の食費と年間総貯金額

年間200万円貯金まであと〇万円

 

 

こんにちは

 

 

 

今年石油ファンヒーターを購入したのですが

お部屋が温まるのがとっても早くて

去年まで使っていたホットカーペットを手放しました。

 

 

基本的にリビングにはラグを敷かない派なんですが

さすがに冬はクレームが来るので

汚れてもすぐ洗えるうっすいラグを敷いていました(笑)

 

 

 

だって、毛がふわふわのやつとかだと

中におやつの食べこぼしとかが入りこんで

 

 

 

掃除が大変なので

「洗えるやつ」

が第一条件で選んだラグを使用していた

 

 

リビングに毛布を持ってきて

くるまってます(汗)

 

 

でも今年ホットカーペットを撤去したら

うっすいラグだとちょっと痛い・・・

 

 

なのでニトリに行って新しいラグを買ってきました!

 

 

 

我が家が購入したベージュはネットでは完売

 

本当はもう一段階分厚いものを買いたかったのですが

色が無くて安い方にした

 

 

 

けど!!

 

 

これでも十分♡

 

子供達は「気持ちいい~」って

転がって大喜び

 

 

城本クリニックごっこで盛り上がっている(笑)

 

 

 

 

1億円座椅子と合わせても良い感じ

 

 

 

今年お布団の敷きパットもニトリのNウォームのやつに

買い替えたのですが

どれも大当たりで大満足です!

 

 

 

お値段以上の

ニトリラブ♡

 

 

 

では

 

 

 

めちゃくちゃ売れてる

\お買い得のネギトロ丼セット/

 

\来年はつみたて投資していきます/

 

\多機能で可愛すぎる愛用中のリュック/

 

 

\リピ中の炭酸水はコレ/

 

 

 

 

 

☆時短節約術ブログやってます☆

 

 

 

 

節約生活に欠かせないポイ活

私はwarau経由で楽天で買物をして

ポイント貰ってます

 

下矢印下矢印下矢印

☆ワラウの登録はココから最大2000円分のポイント貰えるよ~☆