時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で1000万円貯金達成上矢印
時短節約術とまとめ買い・ポイ活で月の食費は3万円台札束
月15万円残し貯めの家計管理術公開中本
リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボンは⇒こちらから

 

 


☆おススメ記事☆

めまいと吐き気で病院へ

小6息子が漢検1級を受けた結果

急に仕事に行けなくなってから2か月が経過

何でも食べられる体に生んであげられなくてごめんね

1週間の食費と年間総貯金額

年間200万円貯金まであと〇万円

 

 

 

こんにちは

 

 

一段と寒くなってきましたね~

 

 

 

我が家は今年購入した石油ファンヒーターが

大活躍です!!

 

 

 

お部屋がすぐに暖かくなるから

子供達の着替えも去年より早くなったかな~(笑)

 

 

 

さて

 

 

昨日沖縄に移住した母からlineが来て

 

 

「私もこの間めまいで数日寝込んだよ」と。

 

 

 

私と同じでめまいで動けず数日寝込んでいたらしい。

めまいの辛さめちゃくちゃ分かるから

お母さんも辛かっただろうに。

 

 

 

とはいえ沖縄に移住してしまったので

ちょっとやそっとでは会えない

 

 

 

何かあってもすぐに駆けつけてあげられない

 

 

 

何とか体調は戻ったようなので

安心しましたが

離れて暮らすのも心配ですね

 

 

 

お母さんの場合も「良性発作性頭位めまい症」

めまいは体操で治すしかない!

と言われ内服薬も処方されず寝てるしかなかったって

 

 

 

昔も同じ症状で耳石による影響を指摘されていたこともあって

今回も耳石が元に戻らないと良くならないんだとか

 

 

 

 

お互い年末で忙しい時期だし

年齢的にも体調を崩しやすいと思うので

気を付けて健康でいたいものです

 

 

 

年に1回は沖縄に行ってお母さんに会っているのですが

今年はどうかな~~~?

 

 

早くコロナが落ち着いて安心して沖縄に行けることを

願うのみです!!

 

 

 

では

 

 

 

 

 

\本日20時~楽天大感謝祭!!/

ポイント還元のオムツねらい目だよ~

 

\20%ポイント還元/

 

 

\20%ポイント還元/

 

 

\20%ポイント還元/

 

 

\15%ポイント還元/

 

 

\20%ポイント還元/