時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で1000万円貯金達成上矢印
時短節約術とまとめ買い・ポイ活で月の食費は3万円台札束
月15万円残し貯めの家計管理術公開中本
リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボンは⇒こちらから

 

 


☆おススメ記事☆

めまいと吐き気で病院へ

小6息子が漢検1級を受けた結果

急に仕事に行けなくなってから2か月が経過

何でも食べられる体に生んであげられなくてごめんね

1週間の食費と年間総貯金額

年間200万円貯金まであと〇万円

 

 

 

こんばんは

 

 

今日子供達が学校から個人の名前が書かれた封筒を

持って帰ってきました。

 

 

「ママ~~~~なんか知らないけど

図書カードもらえたよ~」

 

 

 

何とこのコロナの影響で学校がお休みだったり

行事やスポーツに取り組むことが出来なかったから

 

 

冬休み中に勉強や読書に取り組めるように

と図書カードが教育委員会から貰えたようです。

 

 

 

なんと一人3000円分

 

 

 

我が家は二人いるので

6000円分!!

 

 

という事で早次男くんと一緒に本屋さんに行ってきたんだけど…

 

 

全部漫画(笑)

 

進撃の巨人ににゃんこ大戦争にコロコロ

 

 

お盆玉と一緒に田舎のじぃじ達から送られてきた

図書カードと合わせて

全部で4000円近く漫画買ってきた(笑)

 

 

 

嬉しそうだった~(^^)/

 

 

 

教育委員会さんじぃじ、ありがとう♡

 

 

 

では

 

 

Daisoの新商品がヤバい!

 

 

\アトピーに悩んだ経験について書きました/

 

 

買って大正解のオーバーサイズニット

 

 

 

 

お正月にカニ!

 

 

コレめちゃくちゃおススメ