紅の片山デラックス -97ページ目

ええところはいつもウインディ

雨やばーい(*_*)
あほかってくらい降っじょる!!!
そんな中でも私は洗濯を干す←


こんな日は一日中布団の上で生活したいなあ……



巷では今はドラクエらしいが、うちはポケモンたい\^o^/


スローマイペースに時代に乗り遅れるのが私たい\^o^/




ということで、朝一ポケモンやりますかo(^-^)o

かわいいのが苦手

はい、かわいいポケモンが苦手す…
ピィとかプリンとかマリルとか…


どちかというと、ドサイドンとかギャラドスとかハガネールとかごつくてでかいポケモンがとぅーきー\^o^/


ただ今じまんのうらにわにプリン発生中。


一応捕まえたけどさ、う~ん……


それよりはよメタモン出て欲しいす(´;ω;`)


1日1種類っていうんがなんだかなー



強欲汚物は明日が待ちきれない。


4時からテストやけど、私大丈夫かな\(^^:;)



もう手遅れか……

トイレで引きこもり

ポケモーーン(゜Д、゜)


ポケモーンしたいぜよ(゜Д、゜)


ダイヤモンド・パール欲しいぜよ(゜Д、゜)


というか、ルビー・サファイアの記録は残っているのか……


メタモーーンお前が必要ぜよ(゜Д、゜)


イーブイオスなんぜよ(゜Д、゜)


誰か汚物と通信して欲しいぜよ(゜Д、゜)



お腹が痛いぜよ(゜Д、゜)