ええところはいつもウインディ
雨やばーい(*_*)
あほかってくらい降っじょる!!!
そんな中でも私は洗濯を干す←
こんな日は一日中布団の上で生活したいなあ……
巷では今はドラクエらしいが、うちはポケモンたい\^o^/
スローマイペースに時代に乗り遅れるのが私たい\^o^/
ということで、朝一ポケモンやりますかo(^-^)o
あほかってくらい降っじょる!!!
そんな中でも私は洗濯を干す←
こんな日は一日中布団の上で生活したいなあ……
巷では今はドラクエらしいが、うちはポケモンたい\^o^/
スローマイペースに時代に乗り遅れるのが私たい\^o^/
ということで、朝一ポケモンやりますかo(^-^)o
かわいいのが苦手
はい、かわいいポケモンが苦手す…
ピィとかプリンとかマリルとか…
どちかというと、ドサイドンとかギャラドスとかハガネールとかごつくてでかいポケモンがとぅーきー\^o^/
ただ今じまんのうらにわにプリン発生中。
一応捕まえたけどさ、う~ん……
それよりはよメタモン出て欲しいす(´;ω;`)
1日1種類っていうんがなんだかなー
強欲汚物は明日が待ちきれない。
4時からテストやけど、私大丈夫かな\(^^:;)
もう手遅れか……
ピィとかプリンとかマリルとか…
どちかというと、ドサイドンとかギャラドスとかハガネールとかごつくてでかいポケモンがとぅーきー\^o^/
ただ今じまんのうらにわにプリン発生中。
一応捕まえたけどさ、う~ん……
それよりはよメタモン出て欲しいす(´;ω;`)
1日1種類っていうんがなんだかなー
強欲汚物は明日が待ちきれない。
4時からテストやけど、私大丈夫かな\(^^:;)
もう手遅れか……
トイレで引きこもり
ポケモーーン(゜Д、゜)
ポケモーンしたいぜよ(゜Д、゜)
ダイヤモンド・パール欲しいぜよ(゜Д、゜)
というか、ルビー・サファイアの記録は残っているのか……
メタモーーンお前が必要ぜよ(゜Д、゜)
イーブイオスなんぜよ(゜Д、゜)
誰か汚物と通信して欲しいぜよ(゜Д、゜)
お腹が痛いぜよ(゜Д、゜)
ポケモーンしたいぜよ(゜Д、゜)
ダイヤモンド・パール欲しいぜよ(゜Д、゜)
というか、ルビー・サファイアの記録は残っているのか……
メタモーーンお前が必要ぜよ(゜Д、゜)
イーブイオスなんぜよ(゜Д、゜)
誰か汚物と通信して欲しいぜよ(゜Д、゜)
お腹が痛いぜよ(゜Д、゜)