紅の片山デラックス -96ページ目

あなたは生きる証

あちぃ………


今日はよい天気(^ω^)
こんな日はとことん引きこもりたいもんですな←まあ引きこんでますけど




明日でテストも終わり\^o^/
だが、私全然やる気が起きましぇん(´;ω;`)



今日は朝からとりあえず寝て、漫画読んで、いつの間にか昼過ぎで、寝て、漫画読んで、寝てました\(^^:;)


まとめると寝るか漫画読むかの生活です。




気が付けば、5時……


何をやっとんるだー(゜Д、゜)汚物
時間を無駄にした…ポケモンすればよかった←



メタモン中々出て来てくれましぇん(´;ω;`)ツライ
ニャースも中々出てこんのに、倒してしまって、捕まえれんかったしさllil○| ̄|_



晩飯作るんめんどいきん、食べんでええよなヾ(´ω`)ヽ
パナップあるしo(^-^)o
しかもブドウとチョコo(^-^)o
イチゴがよかった……




最近兄ちゃんから連絡こんな(*_*)月一きよったのに…
ブラコン汚物は寂しいのである(´;ω;`)


遂に兄ちゃんも妹離れしたか……
うちもいい加減兄ちゃん離れせないかんのかな……



いやだ(´;ω;`)
兄ちゃんはうちのもん。
うちがおらん間に、彼女出来とったらぶっ殺す(^ω^)


はよお家に帰りたい……
兄ちゃんと語り合うんやo(^-^)o



スタンドアップ聞っきょったらますます兄ちゃんに会いたくなるぜ・゜・(ノД`;)・゜・



汚物きもい………

誰かが

油っこいもんを食べ過ぎて、今は素麺が食べたい………

焼きそば変態汚物です\^o^/



最近睡魔に襲われ過ぎて、なんぼ寝ても物足りん((゜Д゜ll))


勉強をした記憶がないす(゜Д、゜)




おう……焼きそばを勢いよく吸い過ぎて、麺が鼻の中に…………
違和感が(*_*)



今日洗濯物を取り込んみょったら、何とびっくり!!


布団の上にカエルが……



布団カバーが黄緑でもろ同化しとって、最初気付かんかったけど


よく見るとカエル。



そっと外に投げつけてやりましたよ←生き物に厳しい汚物




出ーーたーーーキターー(゜∀゜)--!!


我愛羅\^o^/トゥキ



ナルトより我愛羅映せ(^O^)ウホウホ




明日も死んだllil○| ̄|_

申し訳

いやぁ~今日は申し訳ないm(__)m



ここ最近の豪雨のせいで←
思考回路が大変なことに………




付き合ってくれてありとうす(^ω^)



カエルの発生の途中経過がユクシーに似とるという事実……


誰にも分かってもらえん(´;ω;`)



やきんうちはユクシーが苦手なんやってことを知った\(^^:;)
カエルの発生途中にしか見えんくてキモい……
だいぶユクシーに失礼やけど←



カエルの発生途中にも失礼や←




テストやばいけど、何もやる気起きねぇよ~(゜Д、゜)
もう諦めるしかないか!



さぁ今からポケモンやろo(^-^)o
今日こそメタモンかなo(^-^)o