紅の片山デラックス -95ページ目

うふふふふふふふふふふ

今から何しようかなo(^-^)o


嬉しすぎて何も手につかんo(^-^)o




とりあえず、眠くなるまでポケモンと漫画だなo(^-^)o


むふふふ……

開放感から来た失態

テスト終了~\^o^/
悪夢の一週間遂に完結……長かった(´;ω;`)



テストも終わったので、早速引きこもる準備の為に買い物に行って来ました\^o^/




発散するために買いまくり\^o^/
だが、汚物作る気力あるのか………



まあとりあえず一回家に帰って用足してから行ったんですけど、何と汚物ベストズボンにインしちゃってました\^o^/茶目っ気たっぷり


長かったんですよ、ベスト。
お尻隠れるくらい。
それを後ろきっちりインしちゃってました。



それに気付かず、スーパーをうろちょろ…
カートが動いて箱が乗せれんおばちゃんを手伝ってあげてました…ズボンにインで←


そして何食わぬ顔で立ち去ってました…ズボンにインで←




はい、お気づきの通り汚物はぞろいです。
人の事をよくぞろいと言いますが、汚物が一番ぞろいですllil○| ̄|_




何てったってベストをズボンにインです←
女子にあるまじき行為……
それを難無くこなしてしまうのが汚物です。




私大丈夫ですかね……
こんなんで明日を生きれますかね←重い

カラギーナン

ってポケモンおりそう………


なんかくさ・じめんタイプっぽい\^o^/



ドダイトスがちょっとなよくなった感じ…


あんなにどっしりしてなくて、ちょっと華奢な……



名前はカラカラとソーナンス足した感じやけど←




あ~誰にも分かってもらえんよな(´;ω;`)


大体カタカナ見たら新種のポケモンにしか見えんのよな……………