紅の片山デラックス -93ページ目

あっ

今のリボーン似とった!!!!
糞、何でこれが人前で出来んのやllil○| ̄|_

世界を変えさせておくれ

いやいやいや、うちが変えたら大変なことになるでしょ(゜Д、゜)


まず変態しかおらんからね←


まあすでに最強の方々はおりますが←




いつになったら休みになるんや!と思ったら、いつの間にか宿題終了\^o^/



明日からは遊び放題だよo(^-^)o


まあ一つ宿題なかったことにしてますが……



とりあえず今日はバンパイアだよ\^o^/
マッチだよ\^o^/
見るべし\^o^/
そしてマッチの物まねするべし\^o^/

最近のプリンタは凄い

かへぇ~すげぇ~
写真綺麗~(゜Д、゜)


今日初めてカラーしかも写真を印刷したんやけど、何すかあれ!?



綺麗すぐる((゜Д゜ll))
うちが知っとるプリンタはカラー印刷したら青色になって、モノクロしたらかすれ文字になるようなやつしか知らん←



わーわーテンション上がるo(^-^)o
けど、印刷せないかんのに用紙がないという………


明日の楽しみが一つ増えたぜ☆←前向き



提出間に合うかなo(^-^)o




あ~印刷してぇ~