世界を変えさせておくれ
いやいやいや、うちが変えたら大変なことになるでしょ(゜Д、゜)
まず変態しかおらんからね←
まあすでに最強の方々はおりますが←
いつになったら休みになるんや!と思ったら、いつの間にか宿題終了\^o^/
明日からは遊び放題だよo(^-^)o
まあ一つ宿題なかったことにしてますが……
とりあえず今日はバンパイアだよ\^o^/
マッチだよ\^o^/
見るべし\^o^/
そしてマッチの物まねするべし\^o^/
まず変態しかおらんからね←
まあすでに最強の方々はおりますが←
いつになったら休みになるんや!と思ったら、いつの間にか宿題終了\^o^/
明日からは遊び放題だよo(^-^)o
まあ一つ宿題なかったことにしてますが……
とりあえず今日はバンパイアだよ\^o^/
マッチだよ\^o^/
見るべし\^o^/
そしてマッチの物まねするべし\^o^/
最近のプリンタは凄い
かへぇ~すげぇ~
写真綺麗~(゜Д、゜)
今日初めてカラーしかも写真を印刷したんやけど、何すかあれ!?
綺麗すぐる((゜Д゜ll))
うちが知っとるプリンタはカラー印刷したら青色になって、モノクロしたらかすれ文字になるようなやつしか知らん←
わーわーテンション上がるo(^-^)o
けど、印刷せないかんのに用紙がないという………
明日の楽しみが一つ増えたぜ☆←前向き
提出間に合うかなo(^-^)o
あ~印刷してぇ~
写真綺麗~(゜Д、゜)
今日初めてカラーしかも写真を印刷したんやけど、何すかあれ!?
綺麗すぐる((゜Д゜ll))
うちが知っとるプリンタはカラー印刷したら青色になって、モノクロしたらかすれ文字になるようなやつしか知らん←
わーわーテンション上がるo(^-^)o
けど、印刷せないかんのに用紙がないという………
明日の楽しみが一つ増えたぜ☆←前向き
提出間に合うかなo(^-^)o
あ~印刷してぇ~