最近のプリンタは凄い | 紅の片山デラックス

最近のプリンタは凄い

かへぇ~すげぇ~
写真綺麗~(゜Д、゜)


今日初めてカラーしかも写真を印刷したんやけど、何すかあれ!?



綺麗すぐる((゜Д゜ll))
うちが知っとるプリンタはカラー印刷したら青色になって、モノクロしたらかすれ文字になるようなやつしか知らん←



わーわーテンション上がるo(^-^)o
けど、印刷せないかんのに用紙がないという………


明日の楽しみが一つ増えたぜ☆←前向き



提出間に合うかなo(^-^)o




あ~印刷してぇ~