紅の片山デラックス -92ページ目

マキシマムバースト

みんな意外にもブログ見てくれて有り難いす(^ω^)
こんな糞ブログ←
ゴミ同然もしくはそれ以下糞ブログを←



コロネロ強すぎる……
つなも中々だがなξ^.^ξ
うちもアルコバレーノの試練受けようか←
おしゃぶりの用途間違っとるよね!?

スカルの見た目と声のギャップが嫌……
声高い…キャラが……
アメザリやんな?



なんかリボーンを見よったらいつもGBが見たくなる……
漫画じゃなくてアニメ…


ジャッカルの声聞きたい(´Д`)


マクベーース(´Д`)




ぬぉ~妄想が止まらねぇ~


興奮し過ぎて、鼻血出そう(゜Д、゜)

ハイリスク

紅の片山デラックス-090805_1751241.jpg
はい、ポケモン大好き\^o^/
汚物大好き\^o^/イエーイ



これが所謂ピチューだよ\^o^/
うちの嫌いなかわいい系ポケモンだよ\^o^/


ピチューよりピカチュウ。
ピカチュウよりライチュウ。
が好きだよ\^o^/あれ?興味ないって?




まあ何よりも好きなのはドサイドンだけどね\^o^/


過去最強はリザードンとミュウツーだけどね\^o^/




あ~帰ってくる時、アドバンス持って帰ろう。


そんでサファイアやろうo(^-^)o



また一つ楽しみが増えちゃったo(^-^)o

遂に折れた汚物の心

まさかナルトで泣くとは………


はい、朝一からナルトです。
疾風伝のSPです。


カカシの話…
オビトとカカシの友情…
号泣だよ~(´;ω;`)


これは始めから読まないかんね!



お家帰ったら漫画読もう。



はぁ~涙が止まらねぇ・゜・(ノД`;)・゜・