マキシマムバースト
みんな意外にもブログ見てくれて有り難いす(^ω^)
こんな糞ブログ←
ゴミ同然もしくはそれ以下糞ブログを←
コロネロ強すぎる……
つなも中々だがなξ^.^ξ
うちもアルコバレーノの試練受けようか←
おしゃぶりの用途間違っとるよね!?
スカルの見た目と声のギャップが嫌……
声高い…キャラが……
アメザリやんな?
なんかリボーンを見よったらいつもGBが見たくなる……
漫画じゃなくてアニメ…
ジャッカルの声聞きたい(´Д`)
マクベーース(´Д`)
ぬぉ~妄想が止まらねぇ~
興奮し過ぎて、鼻血出そう(゜Д、゜)
こんな糞ブログ←
ゴミ同然もしくはそれ以下糞ブログを←
コロネロ強すぎる……
つなも中々だがなξ^.^ξ
うちもアルコバレーノの試練受けようか←
おしゃぶりの用途間違っとるよね!?
スカルの見た目と声のギャップが嫌……
声高い…キャラが……
アメザリやんな?
なんかリボーンを見よったらいつもGBが見たくなる……
漫画じゃなくてアニメ…
ジャッカルの声聞きたい(´Д`)
マクベーース(´Д`)
ぬぉ~妄想が止まらねぇ~
興奮し過ぎて、鼻血出そう(゜Д、゜)
遂に折れた汚物の心
まさかナルトで泣くとは………
はい、朝一からナルトです。
疾風伝のSPです。
カカシの話…
オビトとカカシの友情…
号泣だよ~(´;ω;`)
これは始めから読まないかんね!
お家帰ったら漫画読もう。
はぁ~涙が止まらねぇ・゜・(ノД`;)・゜・
はい、朝一からナルトです。
疾風伝のSPです。
カカシの話…
オビトとカカシの友情…
号泣だよ~(´;ω;`)
これは始めから読まないかんね!
お家帰ったら漫画読もう。
はぁ~涙が止まらねぇ・゜・(ノД`;)・゜・
