私としたことが…不覚
うわぁショック(´;ω;`)
足サンダル焼けしとるガ━(゜Д゜;)━ン
ちゃんと日焼け止め、指の間までちゃんと塗ったのに……
自分の足じゃない……
こんなんうちの足として成り立たん←
うわぁ本気ないわ…
めっちゃショックllil○| ̄|_
もうサンダル履かんとこ←重
足サンダル焼けしとるガ━(゜Д゜;)━ン
ちゃんと日焼け止め、指の間までちゃんと塗ったのに……
自分の足じゃない……
こんなんうちの足として成り立たん←
うわぁ本気ないわ…
めっちゃショックllil○| ̄|_
もうサンダル履かんとこ←重
汚物の夏休み
引きこもり願望が強めだが、最近よく出かけている汚物です。
えぇ引きこもりたいですよ、私だって!!!
でも呼んでるんです!!!
漫画が私を!!!
最新刊出たよって…
これおもろいよて…
そんなん出て行くしかないでしょξ^.^ξ
そんなことやっている内に本棚いっぱいやしさヾ(´ω`)ヽ
銀魂長いねん!
今日は半フリーやきん、とりあえず漫画読んで、ゲームだなo(^-^)o
最近出来てなかったポケモンだよ(^ω^)
今日は新メンバー選出しよっ(^ω^)
今から楽しみでしゃあない((o(^-^)o))ワクワク
えぇ引きこもりたいですよ、私だって!!!
でも呼んでるんです!!!
漫画が私を!!!
最新刊出たよって…
これおもろいよて…
そんなん出て行くしかないでしょξ^.^ξ
そんなことやっている内に本棚いっぱいやしさヾ(´ω`)ヽ
銀魂長いねん!
今日は半フリーやきん、とりあえず漫画読んで、ゲームだなo(^-^)o
最近出来てなかったポケモンだよ(^ω^)
今日は新メンバー選出しよっ(^ω^)
今から楽しみでしゃあない((o(^-^)o))ワクワク
〇IKKO流←
セルローラーで太ももゴロゴロし過ぎて、痒い………
血行がよくなり過ぎた……
THE 下ネタ←
いぬまるおもろす(^ω^)
一生に一度くらいはしょこたん張りにブログ更新してみたいよねヾ(´ω`)ヽ
1分置きとかに更新とか…
ネタないllil○| ̄|_
でも汚物、今結構頑張っとるよね(^ω^)
無駄な努力だが…
血行がよくなり過ぎた……
THE 下ネタ←
いぬまるおもろす(^ω^)
一生に一度くらいはしょこたん張りにブログ更新してみたいよねヾ(´ω`)ヽ
1分置きとかに更新とか…
ネタないllil○| ̄|_
でも汚物、今結構頑張っとるよね(^ω^)
無駄な努力だが…