寝れない
寝れない…寝れない……
こういう時に限って寝れないllil○| ̄|_
明日朝早いのに…
最近1時に寝て8時過ぎに起きるのが習慣やのに…
寝れない………
まあ一応お母ちゃんにモーニングコール頼んだけどさ(^ω^)
それにしても寝れない………
こういう時に限って寝れないllil○| ̄|_
明日朝早いのに…
最近1時に寝て8時過ぎに起きるのが習慣やのに…
寝れない………
まあ一応お母ちゃんにモーニングコール頼んだけどさ(^ω^)
それにしても寝れない………
案ずるな
ルキア羨ましい(´;ω;`)
いいよね…ルキアは。
一護にもお兄たまにも恋次にもみんなから優しくされちゃってさヾ(´ω`)ヽ
ブリーチ見る時の汚物の悪い癖だよ
自分をルキアに置き換えて妄想←ルキア大迷惑
ルキア心配しよる時の一護大好き(^ω^)
普段の一護に興味はないが。
死神みんな集合しとるo(^-^)o
恋次o(^-^o)(o^-^)o恋次
一角の頭はいつ見ても素晴らしいな(^ω^)
あっマユリ様や!
変態マユリ様!師匠!
ルキア羨まし過ぎる(´;ω;`)
いいよね…ルキアは。
一護にもお兄たまにも恋次にもみんなから優しくされちゃってさヾ(´ω`)ヽ
ブリーチ見る時の汚物の悪い癖だよ
自分をルキアに置き換えて妄想←ルキア大迷惑
ルキア心配しよる時の一護大好き(^ω^)
普段の一護に興味はないが。
死神みんな集合しとるo(^-^)o
恋次o(^-^o)(o^-^)o恋次
一角の頭はいつ見ても素晴らしいな(^ω^)
あっマユリ様や!
変態マユリ様!師匠!
ルキア羨まし過ぎる(´;ω;`)
ピッカンゴロゴロピー
雨…雷…雨………
恐いよ~(´;ω;`)
汚物女の子だから雷恐いよ~(´;ω;`)
とか、言ってみる←
手遅れってか?
まあ雷ごときそんなに恐くないけどね
大雨なんかへちゃらだけどね
今から買い物行こうとしとるけどね←ただの馬鹿
まあただの強がりだけどね←
内心ドキドキだけどね←
雨止まんかねヾ(´ω`)ヽ
軍手買いに行かないかんのに←
恐いよ~(´;ω;`)
汚物女の子だから雷恐いよ~(´;ω;`)
とか、言ってみる←
手遅れってか?
まあ雷ごときそんなに恐くないけどね
大雨なんかへちゃらだけどね
今から買い物行こうとしとるけどね←ただの馬鹿
まあただの強がりだけどね←
内心ドキドキだけどね←
雨止まんかねヾ(´ω`)ヽ
軍手買いに行かないかんのに←