ポケモンマスターに
ポケモン全然関係ないけどね…
八百鼡羨ましい(´;ω;`)
紅孩児様にお姫様だっこ(*´Д`)ハアハア
うちもされてぇ←
八戒にも優しくされちゃってさ(゜Д、゜)ケッ
でも八百鼡好きよξ^.^ξ
ナイスボディと痛いとことか最高やろ\^o^/
うちが紅孩児なら八百鼡にもう5発はいっ←
教習行く準備せな…
めんど…
八百鼡羨ましい(´;ω;`)
紅孩児様にお姫様だっこ(*´Д`)ハアハア
うちもされてぇ←
八戒にも優しくされちゃってさ(゜Д、゜)ケッ
でも八百鼡好きよξ^.^ξ
ナイスボディと痛いとことか最高やろ\^o^/
うちが紅孩児なら八百鼡にもう5発はいっ←
教習行く準備せな…
めんど…
汚物はよく地獄を経験する
地獄の5連勤も終わり、ポケモンも無事予約\^o^/
残すは教習だよ\^o^/
友達100人出来るかな\^o^/
昨日の智弁と札幌一の試合始めから見ればよかった…
というか見るべきやった…
ということで、今日のPLと岐阜商はちゃんと見ました\^o^/
岐阜商が勝ちました。
PLもったいなかったな…
あの送球よかったのに、エラーになっちゃったんだよな(*_*)
ショートとレフトがぶつかってレ フト交代やし…
PLのピッチャーあんまり調子よくなかったし……
逆に岐阜商は調子ええし、ホームラン打つし……
どんまいだな、PL。
岐阜商ベスト8おめでとう(^O^)/一番乗り
今から日本航空と日本文理や
寒川が負けた日本文理だ!!
見たいけど、途中までだな(*_*)
まあ熱闘甲子園見ようっとo(^-^)o
昼飯ラーメンo(^-^)o
残すは教習だよ\^o^/
友達100人出来るかな\^o^/
昨日の智弁と札幌一の試合始めから見ればよかった…
というか見るべきやった…
ということで、今日のPLと岐阜商はちゃんと見ました\^o^/
岐阜商が勝ちました。
PLもったいなかったな…
あの送球よかったのに、エラーになっちゃったんだよな(*_*)
ショートとレフトがぶつかってレ フト交代やし…
PLのピッチャーあんまり調子よくなかったし……
逆に岐阜商は調子ええし、ホームラン打つし……
どんまいだな、PL。
岐阜商ベスト8おめでとう(^O^)/一番乗り
今から日本航空と日本文理や
寒川が負けた日本文理だ!!
見たいけど、途中までだな(*_*)
まあ熱闘甲子園見ようっとo(^-^)o
昼飯ラーメンo(^-^)o
懐かしい匂い
兄ちゃんの何か企んどる時の笑顔
甥っ子のハイテンションさ
お母ちゃんのいびき
懐かしいぜ(^ω^)
うちのホームはやっぱりここだ!!
古いクーラーつけた時の部屋の匂いが落ち着く(^ω^)
汚物家って感じがする。
あっ、体重1㌔減っとるo(^-^)o
まあこれから増える一方だがな←
リボーンレベルアップさせなo(^-^)o
甥っ子のハイテンションさ
お母ちゃんのいびき
懐かしいぜ(^ω^)
うちのホームはやっぱりここだ!!
古いクーラーつけた時の部屋の匂いが落ち着く(^ω^)
汚物家って感じがする。
あっ、体重1㌔減っとるo(^-^)o
まあこれから増える一方だがな←
リボーンレベルアップさせなo(^-^)o