紅の片山デラックス -87ページ目

ポケモンマスターに

ポケモン全然関係ないけどね…



八百鼡羨ましい(´;ω;`)


紅孩児様にお姫様だっこ(*´Д`)ハアハア
うちもされてぇ←


八戒にも優しくされちゃってさ(゜Д、゜)ケッ



でも八百鼡好きよξ^.^ξ
ナイスボディと痛いとことか最高やろ\^o^/
うちが紅孩児なら八百鼡にもう5発はいっ←




教習行く準備せな…
めんど…

汚物はよく地獄を経験する

地獄の5連勤も終わり、ポケモンも無事予約\^o^/




残すは教習だよ\^o^/
友達100人出来るかな\^o^/





昨日の智弁と札幌一の試合始めから見ればよかった…
というか見るべきやった…


ということで、今日のPLと岐阜商はちゃんと見ました\^o^/




岐阜商が勝ちました。
PLもったいなかったな…


あの送球よかったのに、エラーになっちゃったんだよな(*_*)




ショートとレフトがぶつかってレフト交代やし…


PLのピッチャーあんまり調子よくなかったし……



逆に岐阜商は調子ええし、ホームラン打つし……



どんまいだな、PL。




岐阜商ベスト8おめでとう(^O^)/一番乗り




今から日本航空と日本文理や


寒川が負けた日本文理だ!!



見たいけど、途中までだな(*_*)
まあ熱闘甲子園見ようっとo(^-^)o




昼飯ラーメンo(^-^)o

懐かしい匂い

兄ちゃんの何か企んどる時の笑顔
甥っ子のハイテンションさ
お母ちゃんのいびき



懐かしいぜ(^ω^)
うちのホームはやっぱりここだ!!




古いクーラーつけた時の部屋の匂いが落ち着く(^ω^)
汚物家って感じがする。



あっ、体重1㌔減っとるo(^-^)o
まあこれから増える一方だがな←




リボーンレベルアップさせなo(^-^)o