紅の片山デラックス -86ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
紅の片山デラックス
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
84
|
85
|
86
|
87
|
88
|
最初
次のページへ
>>
絶対なってやる
CD増えたな~
まあ言っても半分以上がジャニーズですけどヾ(´ω`)ヽ
というか嵐と平成ですけど←
郷ひろみのコンサートが来週に迫っているにも関わらず、郷ひろみの曲をあまり知らない汚物です。
いや~借りに行くのがめんどいんだよね←
行く暇あるなら引きこもりたいみたいなね←
まあ引きこもってもないけどね←
20世紀少年懐かしい
最終章見に行かないかんっo(^-^)o
とりあえず明日の卒業のイメトレしよっと←
ならなくちゃ
何だかなー
モモタロスと三蔵が同じ声ってショックよなー(´;ω;`)
もう慣れたけど…
八百鼡の声、ヤワラちゃんやし←
かわゆす(●´艸`*)
今から何やろう……
とりあえずスマブラ鍛えようかなo(^-^)o
明日は丸一日空いとるきん、卒業しようo(^-^)o
もちろん尾崎恭子で←
日曜教習どうやって行こう……
朝一きつい……
なりたいな
久しぶりにさ、
ギター出してみたけど、
弾けねぇ(゜Д、゜)
無理だllil○| ̄|_
指届かね~指痛て~
無謀過ぎたんだよ……
汚物がギターなんて……
かっこつけすぎだろ……
所詮汚物…練習嫌いがギターなんか弾ける訳ねぇ……
ということで、甲子園見ながら昼飯だい\^o^/
しゃんしゃん免許取りたいぜ……
<<
前のページへ
最新
|
84
|
85
|
86
|
87
|
88
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする