紅の片山デラックス -86ページ目

絶対なってやる

紅の片山デラックス-090821_1854581.jpg
CD増えたな~
まあ言っても半分以上がジャニーズですけどヾ(´ω`)ヽ
というか嵐と平成ですけど←



郷ひろみのコンサートが来週に迫っているにも関わらず、郷ひろみの曲をあまり知らない汚物です。


いや~借りに行くのがめんどいんだよね←
行く暇あるなら引きこもりたいみたいなね←


まあ引きこもってもないけどね←



20世紀少年懐かしい
最終章見に行かないかんっo(^-^)o


とりあえず明日の卒業のイメトレしよっと←

ならなくちゃ

何だかなー


モモタロスと三蔵が同じ声ってショックよなー(´;ω;`)
もう慣れたけど…



八百鼡の声、ヤワラちゃんやし←
かわゆす(●´艸`*)


今から何やろう……



とりあえずスマブラ鍛えようかなo(^-^)o




明日は丸一日空いとるきん、卒業しようo(^-^)o
もちろん尾崎恭子で←



日曜教習どうやって行こう……
朝一きつい……

なりたいな

紅の片山デラックス-090821_1110181.jpg
久しぶりにさ、


ギター出してみたけど、





弾けねぇ(゜Д、゜)



無理だllil○| ̄|_
指届かね~指痛て~


無謀過ぎたんだよ……
汚物がギターなんて……
かっこつけすぎだろ……
所詮汚物…練習嫌いがギターなんか弾ける訳ねぇ……




ということで、甲子園見ながら昼飯だい\^o^/


しゃんしゃん免許取りたいぜ……