紅の片山デラックス -84ページ目

週6うどんの現状

気がついたら、毎日うどんを食べていました。
飽きもせず、ひたすらうどんを食べていました。



ということで、昨日はついに楽しみだった平成JUMPのコンサート\^o^/


うはぁ~~
もうたまらんす(圉´Д`*)
光かっこよすぎる(●´艸`*)
眉間にシワ寄せて歌う時とかたまらんす


山田さんも中々よかったですよ(^ω^)
ソロとか最高にテンション上がりましたよ
全てが可愛かったo(^-^o)(o^-^)o



だがやはり山田さんより光の方がやばかった!!!




序盤にテンション上げ過ぎて、後半から睡魔と戦っていました←
歳を感じました。
前ほど体力が持たん(*_*)


平成のファン層は若いので辛いです(´;ω;`)




今日は郷ひろみ\^o^/
今日は逆にファン層高すぎてついてけなさそう\^o^/


YouTube見ようっとo(^-^)o

毎日麺類を摂取する日々

みんな気になっているだろう←
ここ最近の汚物の日常←



最近は毎日教習です(^ω^)
友達がいない汚物は毎日教習に通って暇を潰しています。


ちなみに今日効果測定でした。
入校1週間で効果測定←
話した人全員に早過ぎと言われました。
暇人汚物なのでした。


ちなみに効果測定落ちました(゜Д、゜)
勉強もあんませんと、カンニングもせんと、88点で落ちました。
ひっかけやと思って裏の裏まで読んだら、ひっかけじゃありませんでしたllil○| ̄|_


うちの目標であった、全部一発合格は儚くここで散りました。
明日はもう受かるはず………



技能も順調に進み、あと3時間で仮免です。
来月は仮免受けて、路上をブイブイ言わします\^o^/←



今まで攻めると言われ続けた汚物、ついに慎重やなと言われました\^o^/
これが本来の汚物なのだよ←



まあ初めて乗った時から制限40を45で走ってましたけどね(^ω^)
S字をブレーキあんまり踏まんと、教習の先生焦ってましたからね(^ω^)


これからは「攻めの汚物」と読んで下さい。



今日の昼飯はうどんだo(^-^)o

おにいたまの優しさ

紅の片山デラックス-090823_2305481.jpg
そういえば、兄ちゃんが津山に行ったお土産






ナルトの暖簾でした。



何で暖簾なんかよう聞かんけど、うん…
いいと思うよ…


段々家が兄ちゃん色(=ジャンプ漫画)に染められよる……



いずれは食器棚にフィギアが並ぶ日が来るかもしれない………




近いな……そんな日。





今日教習終わってうどん食いに連れてってもらったんやけど、前はあったテレビが無くなっとって、甲子園見れんかと焦った。


だが思えば、携帯ワンセグついとるし、携帯で見れば早い事に気が付き、かけとぶっかけと芋の天ぷら食べながら、お母ちゃんと二人めちゃくちゃ盛り上がってました。


ちょうど9回でした。



会話も盛り上がり方も浮いとった…
角っこの席痛い……




その後も中々試合が終わらんかったきん、買い物しながらずっと観戦してましたよヾ(´ω`)ヽ


レジで並んどる時も
「お母さん打ったよ!!!!また点入ったよ!!!」
って言ってましたよ。
携帯片手にハイテンションの私、レジの人もびっくり。


お母ちゃんは冷静に
「10対何になったんな?」
って聞いて来ましたよ←


この親子大丈夫かなo(^-^)o




あ~あもう甲子園終わってしまった(´;ω;`)
夏の楽しみがまた一つ失くなった………


明日から何を楽しみに生きよう←重い