横になると楽だが今食べたうどん吐きそう
中京おめでとう(*^▽^)/
さすが中京!!!
いや~でも日本文理も中々やったな←
9回2アウトからまさかの5点!!!
土壇場でようやった!!!
まあでも残念ながら同点にはなれんで終わってしまったけど…
9回は決勝に相応しい試合やったと思う(^O^)/何様
今から昼寝や!!昼寝!!!
寝てやる………
教習って何でこんなにめんどいの……………
さすが中京!!!
いや~でも日本文理も中々やったな←
9回2アウトからまさかの5点!!!
土壇場でようやった!!!
まあでも残念ながら同点にはなれんで終わってしまったけど…
9回は決勝に相応しい試合やったと思う(^O^)/何様
今から昼寝や!!昼寝!!!
寝てやる………
教習って何でこんなにめんどいの……………
目が合ったやつは皆殺しだ
きゃー我愛羅出たーキターー(゜∀゜)--!!
目合いたい!!!皆殺しにして←
そういえば、リボーン見てない(´;ω;`)
まあええか……
兄ちゃんさ、何か今日津山行くらしい……
アルネに行くんやってさヾ(´ω`)ヽナルト目当てで
うちもついてけばよかった……
未だにクーラーちゃんと消して帰ってきたか不安o(^-^)o
今日教習昼からになったし
それま で銀魂と最遊記見ようっとo(^-^)o
紅孩児様ちゅてき(*´Д`)ハアハア
目合いたい!!!皆殺しにして←
そういえば、リボーン見てない(´;ω;`)
まあええか……
兄ちゃんさ、何か今日津山行くらしい……
アルネに行くんやってさヾ(´ω`)ヽナルト目当てで
うちもついてけばよかった……
未だにクーラーちゃんと消して帰ってきたか不安o(^-^)o
今日教習昼からになったし
それま で銀魂と最遊記見ようっとo(^-^)o
紅孩児様ちゅてき(*´Д`)ハアハア
