紅の片山デラックス -85ページ目

横になると楽だが今食べたうどん吐きそう

中京おめでとう(*^▽^)/
さすが中京!!!


いや~でも日本文理も中々やったな←
9回2アウトからまさかの5点!!!
土壇場でようやった!!!


まあでも残念ながら同点にはなれんで終わってしまったけど…


9回は決勝に相応しい試合やったと思う(^O^)/何様




今から昼寝や!!昼寝!!!
寝てやる………


教習って何でこんなにめんどいの……………

目が合ったやつは皆殺しだ

きゃー我愛羅出たーキターー(゜∀゜)--!!
目合いたい!!!皆殺しにして←



そういえば、リボーン見てない(´;ω;`)
まあええか……




兄ちゃんさ、何か今日津山行くらしい……
アルネに行くんやってさヾ(´ω`)ヽナルト目当てで


うちもついてけばよかった……
未だにクーラーちゃんと消して帰ってきたか不安o(^-^)o




今日教習昼からになったし
それまで銀魂と最遊記見ようっとo(^-^)o


紅孩児様ちゅてき(*´Д`)ハアハア

翼の折れた悟空

紅の片山デラックス-090822_0009371.jpg
ふと何気なく棚見たら、悟空の翼落ちとる!!!!!



魔人ブウがやったのか?
やきんあんな薄気味悪い笑いをかましとんのか!!!



糞っ!!憎きブウめ!!!!!!





全体眺めよるとさ、
微妙にずれとんよね…


うちが帰るまでに地震起きた?
あるいは誰かうちの宝物触った?



どっちにしろ許さん(^ω^)