紅の片山デラックス -83ページ目

花男

ミンホかっこええ(*´Д`)ハアハア
濃いけど、素敵(^ω^)



ミンホが道明寺でうちがつくしならイチコロやo(^-^)o
わざとアイス落としてなんぼでも靴舐めるよ←
成松さん並の下僕になるわ←





これまたヘソン可愛いし\^o^/
脚綺麗………白い肌…
たまらん(*´Д`)ハアハア


てか韓国の女の人みんな綺麗過ぎる………
神話3大美女の真ん中の人好きξ^.^ξ
でももっとSっ気の強い顔の方が好きξ^.^ξ
黒木メイサみたいな←



続き気になる……
借りに行こうo(^-^)o
やっぱり韓国ええわ~

郷ひろみのファンを敵に回す汚物

おばあちゃんって酷いな\(^^:;)
まだまだ若いおばちゃん達ですよ←


小学生や中学生のジャニヲタに負けんくらいのテンションでしたよ。



それにしても郷ひろみかっこよかったo(^-^)o

ごーごごおおぉぉぉーーーーー!!!

行って参りました!!!
郷ひろみのコンサート\^o^/




やばい!!
郷ひろみ細い!!若い!!かっこええ!!
お母ちゃんと同い年なんて見えねぇぜ(^ω^)



おばあちゃん達に混ざって、私もひろみコールしてましたo(^-^)o
合いの手とか楽しいo(^-^)o


とても楽しかったですよ(^ω^)
平成に負けん楽しさがありましたよ(^ω^)


やばい……
楽しかったヽ(^-嬉)ノ
また行こう。

ねっ?お母ちゃんξ^.^ξ


郷ひろみはまりそう…………