ごーごごおおぉぉぉーーーーー!!! | 紅の片山デラックス

ごーごごおおぉぉぉーーーーー!!!

行って参りました!!!
郷ひろみのコンサート\^o^/




やばい!!
郷ひろみ細い!!若い!!かっこええ!!
お母ちゃんと同い年なんて見えねぇぜ(^ω^)



おばあちゃん達に混ざって、私もひろみコールしてましたo(^-^)o
合いの手とか楽しいo(^-^)o


とても楽しかったですよ(^ω^)
平成に負けん楽しさがありましたよ(^ω^)


やばい……
楽しかったヽ(^-嬉)ノ
また行こう。

ねっ?お母ちゃんξ^.^ξ


郷ひろみはまりそう…………