ゴキブリか!
9月入って3日目。
大変でしたよ、汚物はヾ(´ω`)ヽ
1日はどうしても20世紀少年が見たくて、なんか調子おかしいなあと思いながら、出かけましたよ←迷惑
家帰って体温測ったら、あらびっくり!
38.9ですよ!!!←さらに迷惑
それを聞いたお母ちゃんに「部屋から出るな」と隔離され、テレビもない部屋で独り熱と戦っていました。
暑くて夜も中々寝付かず、気がつけば4時とか…
2日は仮免やったのに熱のせいで行けれんくなって、1週間も車乗らんと仮免受けないかんとかふざけとるでしょp(`・_・)qプンプン
5時過ぎに目が覚めて、体温測ったらすでに平熱……
何なんだ!?汚物の生命力(゜Д、゜)うぜー
熱やきん、仮免キャンセルしたのに、熱は下がって頭もそんなに痛くないし←
こんなんやったらもとから熱なんか出んなよ(*`Д´*)
1時間ちょいでどんだけ回復しとんや!?
そんなこんながあって、とりあえず昨日は引きこもってずっとパソコンでドレミソラ見てました(^ω^)
もうね、内くん素敵(*´Д`)ハアハア
かっこいいo(^-^)o
演技ぎこちなくて初々しいのも可愛くて仕方ないo(^-^)o
内くんがクラスにおったら出会った瞬間に飛び込んでますよヾ( ´ー`)
そんでファンに集団リンチで殺されてますよ←
もう可愛すぎて、興奮し過ぎでまた熱が上がってまう(*´Д`)ハアハア
うちが大好きな実はええやつキャラ、大城先生最強o(^-^)o
Sっぷりはんぱないo(^-^)o
そのあとの優しさ………
あめとムチの使い分け最強過ぎる\^o^/
うちもあんな先生に指導されたかった←
まあ合田さんやきん許されるあめとムチやけど(^ω^)かくさ~ん
内くんに大城先生に癒される~(圉´Д`*)
小学生のうちの妄想源←
相変わらずきもいなあ~汚物。
小学生の頃から確立されたきもさ←
内くんの唇、大沢あかねよりてかっとる←
大変でしたよ、汚物はヾ(´ω`)ヽ
1日はどうしても20世紀少年が見たくて、なんか調子おかしいなあと思いながら、出かけましたよ←迷惑
家帰って体温測ったら、あらびっくり!
38.9ですよ!!!←さらに迷惑
それを聞いたお母ちゃんに「部屋から出るな」と隔離され、テレビもない部屋で独り熱と戦っていました。
暑くて夜も中々寝付かず、気がつけば4時とか…
2日は仮免やったのに熱のせいで行けれんくなって、1週間も車乗らんと仮免受けないかんとかふざけとるでしょp(`・_・)qプンプン
5時過ぎに目が覚めて、体温測ったらすでに平熱……
何なんだ!?汚物の生命力(゜Д、゜)うぜー
熱やきん、仮免キャンセルしたのに、熱は下がって頭もそんなに痛くないし←
こんなんやったらもとから熱なんか出んなよ(*`Д´*)
1時間ちょいでどんだけ回復しとんや!?
そんなこんながあって、とりあえず昨日は引きこもってずっとパソコンでドレミソラ見てました(^ω^)
もうね、内くん素敵(*´Д`)ハアハア
かっこいいo(^-^)o
演技ぎこちなくて初々しいのも可愛くて仕方ないo(^-^)o
内くんがクラスにおったら出会った瞬間に飛び込んでますよヾ( ´ー`)
そんでファンに集団リンチで殺されてますよ←
もう可愛すぎて、興奮し過ぎでまた熱が上がってまう(*´Д`)ハアハア
うちが大好きな実はええやつキャラ、大城先生最強o(^-^)o
Sっぷりはんぱないo(^-^)o
そのあとの優しさ………
あめとムチの使い分け最強過ぎる\^o^/
うちもあんな先生に指導されたかった←
まあ合田さんやきん許されるあめとムチやけど(^ω^)かくさ~ん
内くんに大城先生に癒される~(圉´Д`*)
小学生のうちの妄想源←
相変わらずきもいなあ~汚物。
小学生の頃から確立されたきもさ←
内くんの唇、大沢あかねよりてかっとる←
雰囲気矢部
8月も遂に今日で終わり\^o^/
でも私の休みは終わらない\^o^/
ウレシステイン\^o^/
大学生っていいねぇ~
まだ休みだよ(^ω^)
ってもうち教習やけど………
今日は教習もなく、着替えもせず、家でずっと昼寝。
これぞ、最高のひと時やねo(^-^)o
今日選挙と24時間テレビのことしか見てねぇ~
あと僕の生きる道見たっけ?
ポケモン来月12日だよ~
楽しみだよ~
DSもう1つ欲しいよ~
ピカチュウ懐かんllil○| ̄|_
でも私の休みは終わらない\^o^/
ウレシステイン\^o^/
大学生っていいねぇ~
まだ休みだよ(^ω^)
ってもうち教習やけど………
今日は教習もなく、着替えもせず、家でずっと昼寝。
これぞ、最高のひと時やねo(^-^)o
今日選挙と24時間テレビのことしか見てねぇ~
あと僕の生きる道見たっけ?
ポケモン来月12日だよ~
楽しみだよ~
DSもう1つ欲しいよ~
ピカチュウ懐かんllil○| ̄|_
