更なる旅へ
遂にアグノムをゲットンして、シンオウずかん完成しますた\^o^/
長かった……
ポケモン買って何ヶ月?
普通の人なら1ヶ月とかで行けちゃいますよ←
いやぉ~だが、ポケモンはやはり楽しいo(^-^)o
自分の成長を垣間見れるきんね(。´-`)
汚物成長期←
無駄に読みまくって、使い込んだ攻略本が、汚物の努力を現しとりますな(^ω^)
今や枕元にDSと攻略本ないと寝れんきんな←重症
そういえば、KHも無限航路も全然やってないな………
今の汚物はポケモンでいっぱい\^o^/
さあ今から皿洗いでもやりますか←近所迷惑
汚物の旅はまだまだ始まったばかりだ(^ω^)
長かった……
ポケモン買って何ヶ月?
普通の人なら1ヶ月とかで行けちゃいますよ←
いやぉ~だが、ポケモンはやはり楽しいo(^-^)o
自分の成長を垣間見れるきんね(。´-`)
汚物成長期←
無駄に読みまくって、使い込んだ攻略本が、汚物の努力を現しとりますな(^ω^)
今や枕元にDSと攻略本ないと寝れんきんな←重症
そういえば、KHも無限航路も全然やってないな………
今の汚物はポケモンでいっぱい\^o^/
さあ今から皿洗いでもやりますか←近所迷惑
汚物の旅はまだまだ始まったばかりだ(^ω^)
キターー(゜∀゜)--!!キターー(゜∀゜)--!!
キターー(゜∀゜)--!!キターー(゜∀゜)--!!キターー(゜∀゜)--!!キターー(゜∀゜)--!!キターー(゜∀゜)--!!
ういに!!!ついに!!!!!!
私殿堂入り致しました\^o^/
ウレシス(^ω^)ウレシステイン(^ω^)
前の記事打ち間違ったのあった
ガブリアスじゃなくてガバイト\^o^/
まだレベル47……
だが、意外に若干活躍したようなせんかったような\(^^:;)
嬉しすぎてレポートなんかやる気起きねぇよ(^ω^)
汚物今興奮はんぱないす(゜Д、゜)
テンションアズMA~X!!!\^o^/
例えすべったとしても、今なら平気o(^-^)o
何てったって………
アズMA~X!!!!!っだから\^o^/
うちが必死になってバトっとる間に福山終わっとる………
曲聴いてねぇ\(^^:;)
やっぱり殿堂入りはテンション上がりマッスルなあヾ(´ω`)ヽ
今回のバトルで課題も見つかったし、次はもっとバランス考えて挑もう。
いや~楽しかったo(^-^o)(o^-^)o
とりあえずポケモンずかんも完成せななあ~
あ~テストめんどくせ(゜Д、゜)
ういに!!!ついに!!!!!!
私殿堂入り致しました\^o^/
ウレシス(^ω^)ウレシステイン(^ω^)
前の記事打ち間違ったのあった
ガブリアスじゃなくてガバイト\^o^/
まだレベル47……
だが、意外に若干活躍したようなせんかったような\(^^:;)
嬉しすぎてレポートなんかやる気起きねぇよ(^ω^)
汚物今興奮はんぱないす(゜Д、゜)
テンションアズMA~X!!!\^o^/
例えすべったとしても、今なら平気o(^-^)o
何てったって………
アズMA~X!!!!!っだから\^o^/
うちが必死になってバトっとる間に福山終わっとる………
曲聴いてねぇ\(^^:;)
やっぱり殿堂入りはテンション上がりマッスルなあヾ(´ω`)ヽ
今回のバトルで課題も見つかったし、次はもっとバランス考えて挑もう。
いや~楽しかったo(^-^o)(o^-^)o
とりあえずポケモンずかんも完成せななあ~
あ~テストめんどくせ(゜Д、゜)
チャンピオンロード驀進完了
遂にチャンピオンロード越えちったぜ、コンチキショーo(^-^)o
テスト前にも関わらず、ポケモンワールド驀進中\^o^/
ライバルとも対戦したし、いよいよポケモンリーグだいo(^-^)o
初挑戦のレギュラーメンバーは
ムクホーク
ガブリアス
ドサイドン
ギャラドス
レントラー
ゴウカザル
中々のメンバーじゃないp(^^)q
てか、ごつい………
ムクホーク以外でひこうでええポケモンおらんかな……
またメンバー代えて挑戦していくぜp(^^)q
レポートよりポケモン優先だい←
テスト前にも関わらず、ポケモンワールド驀進中\^o^/
ライバルとも対戦したし、いよいよポケモンリーグだいo(^-^)o
初挑戦のレギュラーメンバーは
ムクホーク
ガブリアス
ドサイドン
ギャラドス
レントラー
ゴウカザル
中々のメンバーじゃないp(^^)q
てか、ごつい………
ムクホーク以外でひこうでええポケモンおらんかな……
またメンバー代えて挑戦していくぜp(^^)q
レポートよりポケモン優先だい←
