紅の片山デラックス -98ページ目

更なる旅へ

遂にアグノムをゲットンして、シンオウずかん完成しますた\^o^/



長かった……
ポケモン買って何ヶ月?
普通の人なら1ヶ月とかで行けちゃいますよ←




いやぉ~だが、ポケモンはやはり楽しいo(^-^)o


自分の成長を垣間見れるきんね(。´-`)
汚物成長期←



無駄に読みまくって、使い込んだ攻略本が、汚物の努力を現しとりますな(^ω^)


今や枕元にDSと攻略本ないと寝れんきんな←重症



そういえば、KHも無限航路も全然やってないな………


今の汚物はポケモンでいっぱい\^o^/



さあ今から皿洗いでもやりますか←近所迷惑


汚物の旅はまだまだ始まったばかりだ(^ω^)

キターー(゜∀゜)--!!キターー(゜∀゜)--!!

紅の片山デラックス-090720_235408.jpg
キターー(゜∀゜)--!!キターー(゜∀゜)--!!キターー(゜∀゜)--!!キターー(゜∀゜)--!!キターー(゜∀゜)--!!

ういに!!!ついに!!!!!!



私殿堂入り致しました\^o^/




ウレシス(^ω^)ウレシステイン(^ω^)



前の記事打ち間違ったのあった
ガブリアスじゃなくてガバイト\^o^/
まだレベル47……


だが、意外に若干活躍したようなせんかったような\(^^:;)




嬉しすぎてレポートなんかやる気起きねぇよ(^ω^)


汚物今興奮はんぱないす(゜Д、゜)



テンションアズMA~X!!!\^o^/


例えすべったとしても、今なら平気o(^-^)o



何てったって………
アズMA~X!!!!!っだから\^o^/





うちが必死になってバトっとる間に福山終わっとる………


曲聴いてねぇ\(^^:;)




やっぱり殿堂入りはテンション上がりマッスルなあヾ(´ω`)ヽ


今回のバトルで課題も見つかったし、次はもっとバランス考えて挑もう。


いや~楽しかったo(^-^o)(o^-^)o



とりあえずポケモンずかんも完成せななあ~




あ~テストめんどくせ(゜Д、゜)

チャンピオンロード驀進完了

遂にチャンピオンロード越えちったぜ、コンチキショーo(^-^)o



テスト前にも関わらず、ポケモンワールド驀進中\^o^/




ライバルとも対戦したし、いよいよポケモンリーグだいo(^-^)o





初挑戦のレギュラーメンバーは
ムクホーク
ガブリアス
ドサイドン
ギャラドス
レントラー
ゴウカザル


中々のメンバーじゃないp(^^)q
てか、ごつい………



ムクホーク以外でひこうでええポケモンおらんかな……




またメンバー代えて挑戦していくぜp(^^)q





レポートよりポケモン優先だい←