紅の片山デラックス -99ページ目

もじゃぞう

ひゃ~ひゃ~
ヒーヒーフー



今日の情熱大陸、斉藤さんだーい\^o^/


ちゅてき(*´Д`)ハアハア

日曜日よりの使者って打とうとしたのに

紅の片山デラックス-090719_1256241.jpg
勘違いって恐い)゜0゜(ヒィィ




昼飯はやはり焼きそば\^o^/
愛し恋しき焼きそば\^o^/
うっまいす☆


晩飯も焼きそばでええくらいo(^-^)o




次は塩焼きそばだよー
超楽しみーo(^-^o)(o^-^)o




飯山頑張れよ
10-0で6回コールドって……
しゃあないか\(^^:;)

二丁目よりの死者

朝飯食ってから爆睡



気が付いたら、もう昼だよヾ(´ω`)ヽ




焼きそば食わな!!!


ということで、寝起きそうそう昼飯っす(^ω^)