紅の片山デラックス -101ページ目

ハグリットだおー

ハリーポッターの世界観とぅーきー


汚物です。



最近お友達の勧めでリボーン観てマスッスルo(^-^)o




リボーンかわゆすぎ……
ラーメンマン意外に声高い!!!



リボーンの物まねは任せろ\^o^/
完璧にマスターするきんな☆




まあ誰もリボーン観てないきん、披露しても分かってもらえんやろうけどllil○| ̄|_





夏休みまであと2週間o(^-^)o



だが、その前に悪魔のテストがあぁー((゜Д゜ll))




レポートがああぁぁあー((((o((゜Д゜ll))o))))


ぬおぉおぉおおおー

最後は神頼み

興奮し過ぎて寝れんくなっちゃった!!!



どうしましょう(゜Д、゜)




こういう時はポケモンちゃい\^o^/

携帯の待受の彼が本間に彼やったらよろしいのにと思う今日この頃

「ただいま」
学校から帰ってくるとゲーム(もちろんモンハン)をしている彼。


「おかえり」
ちらっと見てそっけなく返す彼。



黙って洗い物を片付け、晩飯を作る私。



「お?今日カレーやん」
いつの間にかゲームを止め、私の隣に立つ彼。


近いって(/Д≦)ノ。゜・←
身長が174やきん、見上げる感じで……(〃д〃)



はーーーーーん
死ぬ………○| ̄|_


やばいって!はんぱないって!
私速効ぶっ倒れマッスルなあヾ(´ω`)ヽ




妄想はんぱない……
迷惑すぎる\(^^:;)



寝る前の汚物、毎日妄想に明け暮れておりマッスル。




ごっそさん(^ω^)