紅の片山デラックス -103ページ目

やばいぞ

山本総隊長かっけー\^o^/



強すぎるぞ
杖が剣やぞ


圧巻、圧巻o(^-^o)(o^-^)o

実は

汚物昨日の夜から炭水化物、ポテトサラダしか食べてないんですよヾ(´ω`)ヽ




てか、今日1食しか食べてない\^o^/奇跡



本間は1食も食べんでもよかったんですけど、栄養的にダメやなと思って1食は食べました。



汚物の体内サイクルは大変なことになっとるでしょうo(^-^)oどうしたんだ!?汚物!?





夏までにごっそり痩せる計画、今なら何とかなりそうo(^-^)o





まず今日で2kgは減ったな←



汚物の今後に期待です\^o^/

風薫る

紅の片山デラックス-090705_2056451.jpg
やばーいジュンギかっこよすぎる(●´艸`*)




昨日本屋を求めてチャリで20分…


頑張ったーp(^^)q
汚物頑張りました。



本間はサークル行くつもりやったんですけど、汚物の性格上めんどくなってやめました。お友達を巻き込んで←迷惑




前々から読んどったんですけど、やっぱり我慢出来んくてジュンギさん頂きますた\^o^/


読みたいけど、折り目とか付けたくないきんまだパラ読みしか出来てません\(^^:;)買った意味ない




ミンホ素敵☆


花男観たいす○| ̄|_




最近韓流観れてないんで、本気(マジ)で観たいす(´;ω;`)