やばーいジュンギかっこよすぎる(●´艸`*)
昨日本屋を求めてチャリで20分…
頑張ったーp(^^)q
汚物頑張りました。
本間はサークル行くつもりやったんですけど、汚物の性格上めんどくなってやめました。お友達を巻き込んで←迷惑
前々から読んどったんですけど、やっぱり我慢出来んくてジュンギさん頂きますた\^o^/
読みたいけど、折り目とか付けたくないきんまだパラ読みしか出来てません\(^^:;)買った意味ない
ミンホ素敵☆
花男観たいす○| ̄|_
最近韓流観れてないんで、本気(マジ)で観たいす(´;ω;`)