紅の片山デラックス -105ページ目

うわ

うわうわうわあ~
来たわ……最悪………


ティーバッグあんな声じゃない(´;ω;`)




マイケルもどうなん……
砕けたぜ、イメージヾ(´ω`)ヽ

よくぞ出てきた

山本総隊長キターー(゜∀゜)--!!
素敵すぐるヾ( ´ー`)




プリズンブレイク久々\^o^/
吹き替え嫌やあ~イメージが崩れる…………



始めからまた観たいo(><)o
香川帰って観よう。



途中からやきん、話しひとっちゃ分からん\(^^:;)

なんだかなー

でも名前むずいきん嫌い←


うちが愛しとんは俄然恋次\^o^/



人気投票1位っていうんがな…





佐藤さんかっこよかったな~
声がちゅーきー(*´Д`)ハアハア