携帯の画面がどうしてもきれいにならない件について
今日は朝からアニメ祭だーい\^o^/
ブリーチは何とか登場人物言えたり言えんかったりやけど、ナルトは全然分からん(゜Д、゜)
ロック・リーしか分からん(゜Д、゜)
我愛羅かっこよいo(^-^)o
腕なんか組みやがってo(^-^)o
しれーっとしとるとことか最高やないかo(^-^)o
何でナルトはこんなに登場人物が多いんだよ!!!
ブリーチもワンピースも多いけど……
暗記力のない汚物は名前を覚えない…覚えられない。
赤丸恐い((゜Д゜ll))
動物嫌い…むしろ生物全般嫌いの汚物は赤丸にドン引き。
世界中の人間は汚物にドン引き(^ω^)
携帯の画面ってどうやったらきれいになるの?
拭いても全然きれいにならん…むしろ汚れが広がる。
はっ!?バナナ買いに行かな!?
せっかくミキサーが手に入ったのに、バナナ牛乳を作らんで何を作る!?
………汚物下ネタなんか言わないよ\(^^:;)ピュアだから←
土方かっこつけすぎ(*`Д´*)
たばこの吸い方いらってする←
あ~あ土方ファン敵に回した(゜Д、゜)
トッシーのくせに←
ブリーチは何とか登場人物言えたり言えんかったりやけど、ナルトは全然分からん(゜Д、゜)
ロック・リーしか分からん(゜Д、゜)
我愛羅かっこよいo(^-^)o
腕なんか組みやがってo(^-^)o
しれーっとしとるとことか最高やないかo(^-^)o
何でナルトはこんなに登場人物が多いんだよ!!!
ブリーチもワンピースも多いけど……
暗記力のない汚物は名前を覚えない…覚えられない。
赤丸恐い((゜Д゜ll))
動物嫌い…むしろ生物全般嫌いの汚物は赤丸にドン引き。
世界中の人間は汚物にドン引き(^ω^)
携帯の画面ってどうやったらきれいになるの?
拭いても全然きれいにならん…むしろ汚れが広がる。
はっ!?バナナ買いに行かな!?
せっかくミキサーが手に入ったのに、バナナ牛乳を作らんで何を作る!?
………汚物下ネタなんか言わないよ\(^^:;)ピュアだから←
土方かっこつけすぎ(*`Д´*)
たばこの吸い方いらってする←
あ~あ土方ファン敵に回した(゜Д、゜)
トッシーのくせに←
70年代に青春を送りたかった(お母ちゃんと同世代)
もしうちが70年代に青春を送っじょったら、うちは今頃更年期障害に悩まされとんかなo(^-^)o
おはようございます。
青春というものが人生に存在しない汚物です。
今日は天気が悪い…
憂鬱だ…
家から出たくねぇよー(゜Д、゜)
泣きてぇよー(゜Д、゜)←
もうちょいで学校が始まるかと思うとよけテンション下がる。
朝一は行きたくないぜ…
フルコマなしがよいぜ…
汚物の願望は所詮崩される……
昨日ずっと子育てプレイと帝王見よったんやけど、帝王最終回の途中で終わるし…
今からええとこやのん、何やねん(´;ω;`)糞
子育てプレイも続き録れてないし……
こっち放送された?
帝王最終回どうなったの?
凌刺されたけど、それまでの経緯途中だよ…
汚物のいかんとこはいつもええとこを見逃すとこだよ、全くヾ(´ω`)ヽ
絶対彼氏も最終回だけ見逃すし、オルトロスもタッキーと錦戸が兄弟やった回見逃すし………
ちゃんと最後まで全部見れたドラマなんか韓国ドラマくらいやわ←
今日はイケそば見て、はが錬見て、晩飯の準備でもするか(^ω^)
今日はちゃんとした飯食えそう…
寝過ぎて腰痛いllil○| ̄|_
おはようございます。
青春というものが人生に存在しない汚物です。
今日は天気が悪い…
憂鬱だ…
家から出たくねぇよー(゜Д、゜)
泣きてぇよー(゜Д、゜)←
もうちょいで学校が始まるかと思うとよけテンション下がる。
朝一は行きたくないぜ…
フルコマなしがよいぜ…
汚物の願望は所詮崩される……
昨日ずっと子育てプレイと帝王見よったんやけど、帝王最終回の途中で終わるし…
今からええとこやのん、何やねん(´;ω;`)糞
子育てプレイも続き録れてないし……
こっち放送された?
帝王最終回どうなったの?
凌刺されたけど、それまでの経緯途中だよ…
汚物のいかんとこはいつもええとこを見逃すとこだよ、全くヾ(´ω`)ヽ
絶対彼氏も最終回だけ見逃すし、オルトロスもタッキーと錦戸が兄弟やった回見逃すし………
ちゃんと最後まで全部見れたドラマなんか韓国ドラマくらいやわ←
今日はイケそば見て、はが錬見て、晩飯の準備でもするか(^ω^)
今日はちゃんとした飯食えそう…
寝過ぎて腰痛いllil○| ̄|_
ニューミュージックこそ全て(大袈裟)
小泉孝太郎ヘアーのジュンギかっこよす(*´Д`)ハアハア
というか、素顔のイ・ジュンギin犬とオオカミの時間メイキング欲しかったのにさ、うちがためらいよる間にアマゾン売り切れとる(´;ω;`)だいぶ前に…
どうにかすれば手には入るけど…まあいずれどうにかしよう。
最近の暴食でせっかく2㌔落ちとったのが、戻ったーllil○| ̄|_
むしろ太ったーllil○| ̄|_
遂にiPod1000曲越えた\^o^/
長かったぜ☆ここまでの道のり
記念すべき1000曲目は桃色吐息だけどね、佐藤隆の←誰
ニューミュージックばっか入れまわっじょったら、iPod大変な事になってしもたわヾ(´ω`)ヽ
18歳のiPodにアリスやチューリップ入っとってええわけ?\^o^/
寺尾總とかはんぱないで!!!マジで!!!!!
渋すぎる(*´Д`)ハアハア
寺尾總の娘に生まれたかった…
いや、むしろ嫁にして←
これから毎晩財津さんの声を聞いて寝れると思うと興奮して寝れん\^o^/
今晩は青春の影で号泣して寝ようo(^-^)o
というか、早くも興奮して寝れん(゜Д、゜)
70年代フォークは聞っきょると哀しくなる(´;ω;`)
病むね…病みたい放題だね←
汚物病み症やきんはんぱないね←
病みまくり…
汚物は人生の9割病んどるからね←
むしろ病んでない時がある事に病んどるからね←意味不
あぁ全てをやり直したい…
というか、70年代に生まれたかった…
というか、素顔のイ・ジュンギin犬とオオカミの時間メイキング欲しかったのにさ、うちがためらいよる間にアマゾン売り切れとる(´;ω;`)だいぶ前に…
どうにかすれば手には入るけど…まあいずれどうにかしよう。
最近の暴食でせっかく2㌔落ちとったのが、戻ったーllil○| ̄|_
むしろ太ったーllil○| ̄|_
遂にiPod1000曲越えた\^o^/
長かったぜ☆ここまでの道のり
記念すべき1000曲目は桃色吐息だけどね、佐藤隆の←誰
ニューミュージックばっか入れまわっじょったら、iPod大変な事になってしもたわヾ(´ω`)ヽ
18歳のiPodにアリスやチューリップ入っとってええわけ?\^o^/
寺尾總とかはんぱないで!!!マジで!!!!!
渋すぎる(*´Д`)ハアハア
寺尾總の娘に生まれたかった…
いや、むしろ嫁にして←
これから毎晩財津さんの声を聞いて寝れると思うと興奮して寝れん\^o^/
今晩は青春の影で号泣して寝ようo(^-^)o
というか、早くも興奮して寝れん(゜Д、゜)
70年代フォークは聞っきょると哀しくなる(´;ω;`)
病むね…病みたい放題だね←
汚物病み症やきんはんぱないね←
病みまくり…
汚物は人生の9割病んどるからね←
むしろ病んでない時がある事に病んどるからね←意味不
あぁ全てをやり直したい…
というか、70年代に生まれたかった…