小旅行から帰ってきた(気分)
ええ…ご察しの通り、汚物はまだ香川で毎日赤いギャラドスと過ごしています。
そして、今日も片山家で快適なポケモン生活を送っています。
ルギア捕まえるの緊張するー(゜Д、゜)
愛しのルギアに攻撃する時なんか、手がプルプル震えるー
押し間違いでしっぽをふるしてしまうー(´;ω;`)
ということで、ザらス行ってキターー(゜∀゜)--!!
テンション上がりまくり(^ω^)
トミカ何買うか悩みまくり(^ω^)
まあまだちっこい甥っ子にスポーツカーなんてかっこいい車をあげても投げるだけなので、消防車と救急車と佐川トラックとクレーン車にしたヾ(´ω`)ヽランク下がり過ぎ?
クレーン車テンション上がる!!!
伸びる伸びる!!!
ビヨンって!!!!!ビヨンセ!!!!!←
生FFRやばーい(*´Д`)ハアハア
素晴らしーい(*´Д`)ハアハア
かっこよい……
絶対買おう。って前々から言よんやけど、買うよ!!!絶対!!!
一体1500円くらいで12種類やきん、2万弱くらい……
仕方ない。仮面ライダーの為なら惜しまない。
新しく始まった仮面ライダーW、惜しいよねヾ( ´ー`)
イマイチよう分からんし…
とか言いながら、最終的にただはまりしとんやけどね←
W自体はかっこえんやけどね…
ディケイドよりかっこええ…
なだぎが気になる←
というか、未だにまだ言うけど、ディケイド中途半端に終わったー(´;ω;`)
映画あるけど、テレビできれいに終わって欲しかった…
1年すればよかったのに(´;ω;`)
ディケイドでまさかのシンケンジャーの世界に行ったのは、さすがに意表をつかれた感があったな\(^^:;)
そこ行っちゃうの!!って、繰り返し見る度つっこんだわ……
仮面ライダー絶対卒業出来んよね…
いいや!いいや!仮面ライダー卒業する気ないもんっξ^.^ξ
とりあえず今1番気になることははよポケモン攻略本出んかな←
そして、今日も片山家で快適なポケモン生活を送っています。
ルギア捕まえるの緊張するー(゜Д、゜)
愛しのルギアに攻撃する時なんか、手がプルプル震えるー
押し間違いでしっぽをふるしてしまうー(´;ω;`)
ということで、ザらス行ってキターー(゜∀゜)--!!
テンション上がりまくり(^ω^)
トミカ何買うか悩みまくり(^ω^)
まあまだちっこい甥っ子にスポーツカーなんてかっこいい車をあげても投げるだけなので、消防車と救急車と佐川トラックとクレーン車にしたヾ(´ω`)ヽランク下がり過ぎ?
クレーン車テンション上がる!!!
伸びる伸びる!!!
ビヨンって!!!!!ビヨンセ!!!!!←
生FFRやばーい(*´Д`)ハアハア
素晴らしーい(*´Д`)ハアハア
かっこよい……
絶対買おう。って前々から言よんやけど、買うよ!!!絶対!!!
一体1500円くらいで12種類やきん、2万弱くらい……
仕方ない。仮面ライダーの為なら惜しまない。
新しく始まった仮面ライダーW、惜しいよねヾ( ´ー`)
イマイチよう分からんし…
とか言いながら、最終的にただはまりしとんやけどね←
W自体はかっこえんやけどね…
ディケイドよりかっこええ…
なだぎが気になる←
というか、未だにまだ言うけど、ディケイド中途半端に終わったー(´;ω;`)
映画あるけど、テレビできれいに終わって欲しかった…
1年すればよかったのに(´;ω;`)
ディケイドでまさかのシンケンジャーの世界に行ったのは、さすがに意表をつかれた感があったな\(^^:;)
そこ行っちゃうの!!って、繰り返し見る度つっこんだわ……
仮面ライダー絶対卒業出来んよね…
いいや!いいや!仮面ライダー卒業する気ないもんっξ^.^ξ
とりあえず今1番気になることははよポケモン攻略本出んかな←
強化合宿から帰って来た(激しく嘘)
どうも。お久しぶりです。
最近、思春期の男子の様な夢を見ることに悩まされている片山デラックス汚物です。
(名前が定まらない…私は誰にも定められない←死)
真木よう子に迫られる夢とか←
北川景子に迫られる夢とか←
どんだけ迫られる夢見よんや!?汚物受け身か!?って、日々起きたらクタクタですよ←
そのおかげで一日の半分以上は寝てますよ←コアラか!
昨日は残念ながら迫られる夢は見れんかった←まだ迫られたいのか
んですが、昨日は汚物の糞ブログにコメントが46件もある夢見ました(^ω^)←具体的
やばくないですかo(^-^)o
46件って!!!
まず、そんなに汚物の存在に気付いとる人がおらんからね!!!!!
まあ9割悪口ですけど……
まあ仕方ない。真木よう子に迫られるとか言よる時点で汚物に明日はない。
嬉しくて、朝起きてブログチェックしたら誰もコメントなかったですからね\(^^:;)これが現実…
そんでログインが出来んくて、最近ブログを放置しすぎで、ついにアメブロに強制退会させられたのかと半泣きになりましたよ(´;ω;`)
これからはさぼらないでちゃんとブログ書きます(´;ω;`)
だから汚物をいじめないで←
まあ所詮汚物のブログなんて誰も望んでないんですけどヾ(´ω`)ヽ
今日は甥っ子の誕生日\^o^/
ということで、お母ちゃんにトイザらス連れてってもらおうo(^-^)o
ぐふふふふ楽しみだヾ( ´ー`)
最近、思春期の男子の様な夢を見ることに悩まされている片山デラックス汚物です。
(名前が定まらない…私は誰にも定められない←死)
真木よう子に迫られる夢とか←
北川景子に迫られる夢とか←
どんだけ迫られる夢見よんや!?汚物受け身か!?って、日々起きたらクタクタですよ←
そのおかげで一日の半分以上は寝てますよ←コアラか!
昨日は残念ながら迫られる夢は見れんかった←まだ迫られたいのか
んですが、昨日は汚物の糞ブログにコメントが46件もある夢見ました(^ω^)←具体的
やばくないですかo(^-^)o
46件って!!!
まず、そんなに汚物の存在に気付いとる人がおらんからね!!!!!
まあ9割悪口ですけど……
まあ仕方ない。真木よう子に迫られるとか言よる時点で汚物に明日はない。
嬉しくて、朝起きてブログチェックしたら誰もコメントなかったですからね\(^^:;)これが現実…
そんでログインが出来んくて、最近ブログを放置しすぎで、ついにアメブロに強制退会させられたのかと半泣きになりましたよ(´;ω;`)
これからはさぼらないでちゃんとブログ書きます(´;ω;`)
だから汚物をいじめないで←
まあ所詮汚物のブログなんて誰も望んでないんですけどヾ(´ω`)ヽ
今日は甥っ子の誕生日\^o^/
ということで、お母ちゃんにトイザらス連れてってもらおうo(^-^)o
ぐふふふふ楽しみだヾ( ´ー`)
ダメもというわりにダメもと出来てないし
糞シジマ間に合わんかった(´;ω;`)
メリープのレベル上げに時間使い過ぎた…
まあレベル6から30まで頑張ったんやけどね←
明日こそは挑戦しよう…
というか、きのみプランター持っとるし!!!!!
まさかーでしょ!!!!!
オレンのみないよー(´;ω;`)
全部ミルタンクにあげちゃったよ(´;ω;`)
おかあさんはよきのみくれ!!!!!
スリープまだレベル24やし(゜Д、゜)
まだまだやん…………
うちはどんだけ毎日をレベル上げに捧げないかんの………………
まあレベル上げ好きやけどさヾ(´ω`)ヽ
昼飯の焼きそば出てきそう……
気持ち悪っ(=_=Ⅲ
メリープのレベル上げに時間使い過ぎた…
まあレベル6から30まで頑張ったんやけどね←
明日こそは挑戦しよう…
というか、きのみプランター持っとるし!!!!!
まさかーでしょ!!!!!
オレンのみないよー(´;ω;`)
全部ミルタンクにあげちゃったよ(´;ω;`)
おかあさんはよきのみくれ!!!!!
スリープまだレベル24やし(゜Д、゜)
まだまだやん…………
うちはどんだけ毎日をレベル上げに捧げないかんの………………
まあレベル上げ好きやけどさヾ(´ω`)ヽ
昼飯の焼きそば出てきそう……
気持ち悪っ(=_=Ⅲ