紅の片山デラックス -77ページ目

独りの夜は長すぎる

いや、別に寂しいって訳じゃないんですよヾ(´ω`)ヽ
ただ今日はたまたま寝れんだけ…
普段なら10時には電気消して読書してますから←




最近読書し出したんですよ\^o^/
まあ新しい本は買いに行くのがめんどいんで、今まで読んだ本なんですけど。





これがまた汚物って基本推理小説とか暗い話ばっかりなんですよヾ(´ω`)ヽ



今は13階段なんですけど、暗いでしょ?
あと半落ちとかガリレオシリーズとか…




高校の時なんて、酷かったからなヾ( ´ー`)
世田谷一家殺人事件とか東京アンダーワールドとか翳りゆく夏とか涙はふくな、凍るまでとか←
東京アンダーワールドなんて裏社会の事についてみたいな内容で、ロッキード事件の事とか書かれてあったからね←



汚物小説以外も読み出して、何目指したかったんやろ\(^^:;)
裏社会にでも行く気やったのか\(^^:;)
担任も何読んみょんって声かけて来て、言ったらたじたじやったからね←そりゃあなるわ




また新しい本買わないかんね(^ω^)
聖女の救済とかガリレオの苦悩とか←
まだ読めてないからね…




何か読書好きっぽいけど、汚物読書苦手だからね←
汚物単純やきん、文字見たら眠くなるからね←



本より漫画だからねξ^.^ξ
絵がないと読みにくいでしょ←




さぁ今日も読書行っときますか(^ω^)
南郷と純一が出会ったばっかりだからね←だいぶ最初



果たしていつになったら読み終わるのか…


来週につづく(嘘)

身から出た汚物

汚物はどうして失態ばかり犯してしまうのか……
昨日もですよ…全く(゜Д、゜)



ろくに知らん麻雀を知ったかぶりするし、調子乗ってでしゃばるし…
国士無双が何じゃい(゜Д、゜)ケッ



でも汚物的には昨日結構機嫌悪かったのに、よく我慢出来たことを褒めてあげたい(^ω^)



まあ変なテンションで逆に痛い子になってしまったけど……



麻雀見よったせいで、麻雀やりたくなってパソコンつけたけど、麻雀入ってねぇよ(゜Д、゜)ケッ




ルール分からんけどやりたかったんや!!汚物は!!!
調子に乗りたかったんや!!!




どうやったら大学生活短縮出来る?
全てがめんどくせぇー(゜Д、゜)ダラー
飛び級制度とか作ろうよ。



まあ汚物の学力ではまず飛び級は無理ですが\^o^/




昼から学校とか本気で憂鬱llil○| ̄|_シニタイ…




引きこもってポケモンやりたい←
漫画読みたい←
読書したい←




今日は隣で汚物が死んでいても決して触れないで下さい。
触れると原因不明の湿疹出来るよ(注)
まあ原因は汚物だからですけど…





汚物もう生きてく事に疲れたよ…




















とか、言ってみる←うぜー死ね


テンションが上がらないllil○| ̄|_

もう終わりにしよう

無性にかりんとうが食べたくなって、買ってしまった\^o^/



やばーい\^o^/
うますぎる\^o^/




食べ出したらとまらんぜ…
太るーてかすでに太っとるー




リボーン全然見てなかったきん、ついてけんヾ(´ω`)ヽ



リボーン生き返ったー\^o^/



出た!!!マキシマムバースト!!!


スカルおとりやん!
かわいそう(^ω^)
まあ興味ないけど←




ポケモン全然やってねぇ(゜Д、゜)
今回の長いきん全然終わる気がせん…
四天王倒してエンディング流れても、まだバッチ貰いにカントー行かないかんきんね\(^^:;)



まあまだ四天王倒してないけどね←
ポケモンのレベル最高39だけどね←へちょい



腹減ったー
うどんじゃ足りんのやけど←




ということで、今から晩飯の前の夕飯しようo(^-^)o