常に情緒不安定だから
何かねー今日汚物ソワソワしとる←
何かやらな落ち着かん!!!
というか、何やっても落ち着かん(゜Д、゜)
夕方寝たかったのに、珍しく1時間で目覚めてしまうし…
鋼錬ちゃっかりリアルタイムでばっちり見れたし(^ω^)
鋼錬って話シリアスやきんめっちゃ真剣に見てしまって、涙が止まらんくなる←
感動もないことはないけど、瞬きのしなさ過ぎで←
だってしんぼる見て泣っきょったからね(´;ω;`)もう号泣
隣カップルの彼氏やったんやけど、ドン引きだよヾ( ´ー`)
カバン中からタオル取り出して涙拭っじょるきんね!!!隣の汚物!!!!!
あれ~?おかしいなあ~
今日掃除機かけたのに、髪めっちゃ落ちとる(*`Д´*)
ダイソン並の吸引力持ってこんかい!!
精神がとても不安な汚物でした。
いつものことか\(^^:;)
何かやらな落ち着かん!!!
というか、何やっても落ち着かん(゜Д、゜)
夕方寝たかったのに、珍しく1時間で目覚めてしまうし…
鋼錬ちゃっかりリアルタイムでばっちり見れたし(^ω^)
鋼錬って話シリアスやきんめっちゃ真剣に見てしまって、涙が止まらんくなる←
感動もないことはないけど、瞬きのしなさ過ぎで←
だってしんぼる見て泣っきょったからね(´;ω;`)もう号泣
隣カップルの彼氏やったんやけど、ドン引きだよヾ( ´ー`)
カバン中からタオル取り出して涙拭っじょるきんね!!!隣の汚物!!!!!
あれ~?おかしいなあ~
今日掃除機かけたのに、髪めっちゃ落ちとる(*`Д´*)
ダイソン並の吸引力持ってこんかい!!
精神がとても不安な汚物でした。
いつものことか\(^^:;)
中華料理屋なのか
はい、午後の部はご察しの通り、餃子と小籠包作り\^o^/
餃子30個と小籠包18個…
ちっちゃい中華料理屋並の労働だよ!
せっかくの休みに何をやっとっだ!?汚物!?
晩飯は餃子と中華スープo(^-^)o
白飯が進むぜo(^-^)o
餃子作ったのはええけど、弁当のおかずにならんよなヾ(´ω`)ヽ
弁当にや入れたら臭過ぎてブーイング喰らう(゜Д、゜)
夜は南瓜の煮物作らないかんな…
弁当の為に……
汚物何でこんなにハードスケジュールなんだ(゜Д、゜)
手がにらとニンニク臭くてやってられん(゜Д、゜)
思えば、中華料理屋のせいで今日昼寝出来てない!!!!
よっしゃ!!晩飯まで寝よ!!!
その前に飯炊く準備せな…(゜Д、゜)
マジやってられねぇ(゜Д、゜)
餃子30個と小籠包18個…
ちっちゃい中華料理屋並の労働だよ!
せっかくの休みに何をやっとっだ!?汚物!?
晩飯は餃子と中華スープo(^-^)o
白飯が進むぜo(^-^)o
餃子作ったのはええけど、弁当のおかずにならんよなヾ(´ω`)ヽ
弁当にや入れたら臭過ぎてブーイング喰らう(゜Д、゜)
夜は南瓜の煮物作らないかんな…
弁当の為に……
汚物何でこんなにハードスケジュールなんだ(゜Д、゜)
手がにらとニンニク臭くてやってられん(゜Д、゜)
思えば、中華料理屋のせいで今日昼寝出来てない!!!!
よっしゃ!!晩飯まで寝よ!!!
その前に飯炊く準備せな…(゜Д、゜)
マジやってられねぇ(゜Д、゜)

