紅の片山デラックス -73ページ目

錯乱状態に陥る

最近、尋常じゃないくらい睡魔に襲われ、遅刻しそうになることに怯えている汚物です。



もうね、どうにかして!!!睡魔!!!
日頃の疲れと生きとることのストレスが汚物を狂わす(゜Д、゜)
汚物いつでも発狂できる態勢だぜ☆




そのおかげで機嫌悪なるわ、急にスイッチ入って変なテンションになるわ、散々だよヾ(´ω`)ヽ



最近テンション上げ過ぎですごく疲れたllil○| ̄|_
今更一種の気の迷いに済まされんよな\(^^:;)



もういいよ…
所詮汚物はこんなもんだよ…
薄っぺらい生き物だよ…




最愛が心に響き過ぎて、自分が自分じゃない何物かになる←
泣きてぇーよ
声を上げて泣きてぇーよ
体中の水分を出してでも泣きてぇーよ
汚物も感情を持つ生物としていろいろあるんだよヾ(´ω`)ヽ
汚物は汚物が嫌いだよ。
そりゃあ汚物だもの。




ポケモンすっかり忘れとった←
明日からやる!多分……

勝ち残ったものだけが手に入れられる

気がつけば、もう金曜日。



何だかな~
早いなあ~世の中は。




今日は久しぶりに遂にポケモンやっちゃった\^o^/
ハクリュウのレベル上げやっじょったんやけど、途中から腹痛すぎてトイレに引きこもって、出てから昼寝したきん、実質ほとんどやってない\^o^/




やりたいゲームはようけあるんやけど、それをやる時間と気力と集中力がないきん、全然できんヾ(´ω`)ヽ
ポケモンやりたい言い過ぎて、ハクリュウのレベルが1つ上がったら満足してしまった……




というか、フェアリーテイルってレイウ゛やん←
あのドリルみたいなん付けとる変な生物レイウ゛におったやろ?
作者一緒やきんまあ仕方ないわな(。´-`)
レイウ゛とは関係ないみたいやけど…




今頃嬢王Virginやっじょるな~
ホストとかホステスの話って基本おもろいよな~
好きやわ、特に夜王とギラギラ(^ω^)




13階段読んで寝よう……
明日も早いし……

遅かりし汚物

やっと地獄の学祭が終わったぜ!!!
疲れたぜllil○| ̄|_




本間にうちやってけれるかなーなんてしょっちゅう思いよったし、自暴自棄にもなったけど←
どうにか終わった\^o^/




結局馴染めたん今日っていう…
人見知りって恐いぜ((゜Д゜ll))




今日はわやなテンションやったからな~
緊張し過ぎて死にそうやった(^ω^)
ずっと膀胱破裂するって言よった←




人見知りの汚物が人前に出るなんて、上手い例えが見つからんけど←
頑張ったo(^-^)o
今日くらい自分を慰めてもいいよね←




さあ今日からはポケモンやり放題だーい\^o^/
頑張って四天王やっつけよ☆
その前にレギュラーメンバー育てよ☆←





明日は寝るぞーー