合言葉は我慢は体に毒
ちょっと部屋臭い(*`Д´*)
何なん!?臭過ぎ!?
昨日の夜ファブリーズして寝たのに、お部屋お洗濯出来てねぇよ!?
そうなんです。皆さんお気づきの通り、汚物食費を減らす為とメタボリックシンドロームから脱会する為に、ダイエット計画を決行しようとしてたんです。
しかしながら、始めて1日目にして、我慢出来ず馬鹿食い……
我慢しようとすると、余計食べてしまう……
という事で、我慢はあんまりせんことにした\^o^/←
運動しようとウォーキング試みようとしたけど、飯の食い過ぎで、動いたら吐くきん諦めた←
もうどうしようねぇなー汚物
死んでしまえ
ニッチかわいい~
あのぶっきらぼうさ好きo(^-^)o
その後の美人って言われて顔赤くするんとかかわい過ぎるo(^-^)o
強がりが強がりじゃなくなる瞬間が好きo(^-^)o
サブリナおばさんのシチュー食いてぇ~
シチュー嫌いやけど←
何なん!?臭過ぎ!?
昨日の夜ファブリーズして寝たのに、お部屋お洗濯出来てねぇよ!?
そうなんです。皆さんお気づきの通り、汚物食費を減らす為とメタボリックシンドロームから脱会する為に、ダイエット計画を決行しようとしてたんです。
しかしながら、始めて1日目にして、我慢出来ず馬鹿食い……
我慢しようとすると、余計食べてしまう……
という事で、我慢はあんまりせんことにした\^o^/←
運動しようとウォーキング試みようとしたけど、飯の食い過ぎで、動いたら吐くきん諦めた←
もうどうしようねぇなー汚物
死んでしまえ
ニッチかわいい~
あのぶっきらぼうさ好きo(^-^)o
その後の美人って言われて顔赤くするんとかかわい過ぎるo(^-^)o
強がりが強がりじゃなくなる瞬間が好きo(^-^)o
サブリナおばさんのシチュー食いてぇ~
シチュー嫌いやけど←
ダイエット計画断念
やっちゃったξ^.^ξテヘッ
ごめんね(。´-`)
寝不足じゃないんだけどね…
まあ言い訳になるんでやめときます。
リボーン買っちゃった\^o^/
今26巻まで出とるとか萎える~
でも買うよ(^ω^)
土日は一日中引きこもって、リボーン読んで、録っとるやつ見て、ポケモン………やる暇あるかな\(^^:;)
いい加減バイト始めな…
教習行かな…
現実は辛いぜllil○| ̄|_
ごめんね(。´-`)
寝不足じゃないんだけどね…
まあ言い訳になるんでやめときます。
リボーン買っちゃった\^o^/
今26巻まで出とるとか萎える~
でも買うよ(^ω^)
土日は一日中引きこもって、リボーン読んで、録っとるやつ見て、ポケモン………やる暇あるかな\(^^:;)
いい加減バイト始めな…
教習行かな…
現実は辛いぜllil○| ̄|_
