紅の片山デラックス -72ページ目

お前の胃袋よこせ

紅の片山デラックス-091024_1849261.jpg

何たる、健康的な食事\^o^/
メタボの汚物頑張ってるでしょ?ξ^.^ξ
今日だけやけど←




というか、ツナうぜぇー(^ω^)
ドジ過ぎてうぜぇー(^ω^)



漫画読んみょるはずなんやけど、リボーンのセリフはずっとあの声が聞こえる………幻聴が…………




飯足りんよー(´;ω;`)
サンドイッチ食べたい……
ご飯あと3杯はのりで食えるヾ(´ω`)ヽ


腹減ったーー(゜Д、゜)

合言葉は我慢は体に毒

ちょっと部屋臭い(*`Д´*)
何なん!?臭過ぎ!?
昨日の夜ファブリーズして寝たのに、お部屋お洗濯出来てねぇよ!?




そうなんです。皆さんお気づきの通り、汚物食費を減らす為とメタボリックシンドロームから脱会する為に、ダイエット計画を決行しようとしてたんです。



しかしながら、始めて1日目にして、我慢出来ず馬鹿食い……




我慢しようとすると、余計食べてしまう……
という事で、我慢はあんまりせんことにした\^o^/←



運動しようとウォーキング試みようとしたけど、飯の食い過ぎで、動いたら吐くきん諦めた←




もうどうしようねぇなー汚物
死んでしまえ





ニッチかわいい~
あのぶっきらぼうさ好きo(^-^)o
その後の美人って言われて顔赤くするんとかかわい過ぎるo(^-^)o
強がりが強がりじゃなくなる瞬間が好きo(^-^)o



サブリナおばさんのシチュー食いてぇ~
シチュー嫌いやけど←

ダイエット計画断念

やっちゃったξ^.^ξテヘッ


ごめんね(。´-`)
寝不足じゃないんだけどね…



まあ言い訳になるんでやめときます。




リボーン買っちゃった\^o^/
今26巻まで出とるとか萎える~
でも買うよ(^ω^)




土日は一日中引きこもって、リボーン読んで、録っとるやつ見て、ポケモン………やる暇あるかな\(^^:;)



いい加減バイト始めな…
教習行かな…




現実は辛いぜllil○| ̄|_