お願いセニョリータ
今日、履歴書に貼る証明写真撮ったんですよ。
きもっ!顔死んどる((゜Д゜ll))
疲れきった顔しとる←
まあ仕方ないか…人生に疲れとんやきん←
というか、何で証明写真ってこんなに高いん!?
700円ってぼったくりだろ←
プリクラの方がかわいく写るわ←死
平成の写真集もう予約終わっとんやってさ…
まあ薄々分かっとったけどね。
もう一ヶ月きっとんのに、大丈夫かなって…
まあ入ったら取っといてくれるらしいけど…ぜってぇー入らねぇー(゜Д、゜)
あんなちっちゃい本屋に入れるくらいならうちはTSUTAYAに入れる←
まあ入らんくてもええけど…
他の大きい本屋行けば余っとるやろうし、いかんかったらアマゾればええ(^ω^)
期待せんと待っとくよ。
そういえば、この携帯大丈夫かな\(^^:;)
いんって打ったら飲酒の次に淫乱って出る←
うち淫乱なんて打った覚えねぇぞ!!
というか、飲酒もねぇ!!
飲酒して淫乱って最悪だろ!!!
うちはそんなにふしだらじゃない←
ピュアな乙女だぞっξ^.^ξ←殺
ハロウィン楽しみだなo(^-^)o
制服見たい!!!
うちはセーラー着て、学ラン羽織っとるのキボン(^ω^)
冬に帰り道にある神社で話っしょって、彼女が寒いって言って彼氏が自分の学ランかけてあげるみたいなξ^.^ξむふふふふ
はぁあ堪らん(゜Д、゜)死
もう一眼レフ買って写真撮りまくる!!!
それを現像して、写真集作るヾ( ´ー`)
もちろん非売品でね←
うちだけの写真しゅ←強制終了
こんなにきもくてすいませんm(__)m
きもっ!顔死んどる((゜Д゜ll))
疲れきった顔しとる←
まあ仕方ないか…人生に疲れとんやきん←
というか、何で証明写真ってこんなに高いん!?
700円ってぼったくりだろ←
プリクラの方がかわいく写るわ←死
平成の写真集もう予約終わっとんやってさ…
まあ薄々分かっとったけどね。
もう一ヶ月きっとんのに、大丈夫かなって…
まあ入ったら取っといてくれるらしいけど…ぜってぇー入らねぇー(゜Д、゜)
あんなちっちゃい本屋に入れるくらいならうちはTSUTAYAに入れる←
まあ入らんくてもええけど…
他の大きい本屋行けば余っとるやろうし、いかんかったらアマゾればええ(^ω^)
期待せんと待っとくよ。
そういえば、この携帯大丈夫かな\(^^:;)
いんって打ったら飲酒の次に淫乱って出る←
うち淫乱なんて打った覚えねぇぞ!!
というか、飲酒もねぇ!!
飲酒して淫乱って最悪だろ!!!
うちはそんなにふしだらじゃない←
ピュアな乙女だぞっξ^.^ξ←殺
ハロウィン楽しみだなo(^-^)o
制服見たい!!!
うちはセーラー着て、学ラン羽織っとるのキボン(^ω^)
冬に帰り道にある神社で話っしょって、彼女が寒いって言って彼氏が自分の学ランかけてあげるみたいなξ^.^ξむふふふふ
はぁあ堪らん(゜Д、゜)死
もう一眼レフ買って写真撮りまくる!!!
それを現像して、写真集作るヾ( ´ー`)
もちろん非売品でね←
うちだけの写真しゅ←強制終了
こんなにきもくてすいませんm(__)m
駆け抜けるぜ青春
遂に買っちゃった\^o^/
ポケモンカントー攻略+ぜんこく図鑑編\^o^/
めっちゃテンション上がる~o(^-^)o
これでもう恐いもん無しだぜ☆
まだジョウト終わってないけど………
本間はジョウトとカントー出版社揃えたかったけどなかった(´;ω;`)
いつも小学館買うけど、今回金欠やきん他にしたら揃わんかった(´;ω;`)
まあ書いとる内容変わらんきんかまんけど←
今日本屋行ったついでに、平成の写真集予約してきた\^o^/
我ながらばり糞恥ずかしかった\(^^:;)
いつも客ほとんどおらんくせに、今日に限って、小学生女子とか男子高校生とかおるし……
ちっちゃい声で「平成の写真集…」とか言ったら、大きい声で「え?平成ジャンプ?」って聞き返されるし…
てめぇ空気読めよー(゜Д、゜)
大学生が平成の写真集頼むんや、恥じらい以外の何者でもない。
しかも小学生や高校生おるし!
嵐ならまだしも平成って\(^^:;)
どうしても羞恥心を捨てれんllil○| ̄|_
そう思うと、ジャニヲタってすげぇー(゜Д、゜)
思えばね、うちの趣味って最悪\^o^/
漫画アニメ好きで、ポケモンやっじょって、嵐平成ファンで、韓流ファンで、特撮好きで、フィギュア集めよって………
痛すぎるヾ(´ω`)ヽ
広域過ぎて金なくなるわ、気持ち悪いわで、もう最悪だろ(=_=�
まあ前々から分かっとった事なんですけど……
金ねぇー
趣味に金がかかるきん、服とか雑貨買えんし(´;ω;`)
まあそっちに使うくらいなら趣味に使うけど←
スケジュール帳と時計欲しい…
いや買う!
これはないと生活が成り立たん!
リボーン我慢して買おう!
今日の晩飯、チキンラーメン\^o^/
になりそう………
ほうほうほうほう
今日も一日お疲れ様です(^ω^)
いや~疲れた…
儚い人生に疲れた←
まあ特に何もやってないんですけど\(^^:;)
アンノーンずかんめんどくせぇー(゜Д、゜)
頑張って半分は集めたんですけど、つながりのどうくつめんどくせぇー
ポケモンで嫌いな場所ワースト3に入るよ。
まあまずワースト1はチャンピオンリーグでしょ。
だってあいつらうち相手に容赦せんのん(´;ω;`)
空気読まんしさ←
ワースト2はもり。
道に迷う!!!←
むし系のポケモンに用はねぇ(*`Д´*)
で、遂にどうくつだよ!!!
野生のポケモンがうざいうざい(゜Д、゜)←こんな顔くらいうざい
イシツブテとズバット出すぎ!!!
飽きる………
一回入ったら中々抜け出せれんし(´;ω;`)
ギニュー特戦隊うけるo(^-^)o
どっからどう見ても劇団員やん←
いやさすがに劇団員には見えんか…
世界が作られとる。
確立された世界が………
無駄な協調性(笑)
グルドの動きとキャラうらやましいぜ←
なんか技がへちょい(笑)
滅多に見せん技がかなしばりって(笑)
憎たらしいぜ(゜Д、゜)
でもとぅーきー(圉´Д`*)
なああぁあーー!!!!
グルドがやられた!!!!
ベジータやりおった\^o^/
グルドへちょい(笑)
いや~でもとぅーきー(^ω^)
いや~おもろかった(^ω^)
ありがとう、グルド(^ω^)
いや~疲れた…
儚い人生に疲れた←
まあ特に何もやってないんですけど\(^^:;)
アンノーンずかんめんどくせぇー(゜Д、゜)
頑張って半分は集めたんですけど、つながりのどうくつめんどくせぇー
ポケモンで嫌いな場所ワースト3に入るよ。
まあまずワースト1はチャンピオンリーグでしょ。
だってあいつらうち相手に容赦せんのん(´;ω;`)
空気読まんしさ←
ワースト2はもり。
道に迷う!!!←
むし系のポケモンに用はねぇ(*`Д´*)
で、遂にどうくつだよ!!!
野生のポケモンがうざいうざい(゜Д、゜)←こんな顔くらいうざい
イシツブテとズバット出すぎ!!!
飽きる………
一回入ったら中々抜け出せれんし(´;ω;`)
ギニュー特戦隊うけるo(^-^)o
どっからどう見ても劇団員やん←
いやさすがに劇団員には見えんか…
世界が作られとる。
確立された世界が………
無駄な協調性(笑)
グルドの動きとキャラうらやましいぜ←
なんか技がへちょい(笑)
滅多に見せん技がかなしばりって(笑)
憎たらしいぜ(゜Д、゜)
でもとぅーきー(圉´Д`*)
なああぁあーー!!!!
グルドがやられた!!!!
ベジータやりおった\^o^/
グルドへちょい(笑)
いや~でもとぅーきー(^ω^)
いや~おもろかった(^ω^)
ありがとう、グルド(^ω^)
