紅の片山デラックス -69ページ目

この世界から消え果てろ

紅の片山デラックス-091101_0031211.jpg

念願!!!
やっとハクリューになった\^o^/



汚物の努力の賜物だぁ(^ω^)
頑張れる内にもうちょっと頑張ろう。




イシツブテとゴローンのじばくうざい。
世の果てまで朽ちろ!!!

青春を謳歌しなさい

むはあ~
布団がほかほかしとる~
堪ら~~ん(圉´Д`*)


今日天気よかったんで久しぶりに布団干してみました(^ω^)
ほんだら俗に言う、お日さまの香り?めっちゃええ匂いo(^-^)o落ち着く
いや、別に汚物の生活臭でも全然よかったんですけど←



あまりの気持ち良さにミニリュウをカイリューにするという使命を忘れて、爆睡\^o^/
気がついたら5時半\^o^/
ミニリュウ、ハクリュウにすらなってないという現実←



仕方ないよ。お日さまの香りだもん。
ほかほかしとんやもん。
汚物死にかけだもん。




休日がこんなにも爽やかでよいのかξ^.^ξ
汚物の作ったカレーくらいどろっとしてなくてよいのか←
まあ所詮汚物の休日は家で引きこもるだけですけど…
引きこもることに命懸けてますけど(本気)←と書いてマジと読む




昨日無駄な腹筋とダンベルで上半身が筋肉痛llil○| ̄|_
まあ今日もするけどね(^ω^)
筋肉痛の時にする腹筋程、気持ちええもんはないけどね←
まあ俗に言う、ドMだからね←



汚物いつの間にか、角田汚物になっとったら、ごめんね\^o^/
その時は正式に総合格闘技の世界に進出するよ←死
角田さん審判の試合で、角田汚物やっちゃうよヾ( ´ー`)




さあ、晩飯食おう。

地獄までアバンチュール

KH、PSPの1月9日発売やん!?
今日知った(゜Д、゜)



欲しい……でもまだDS終わってないし…
PSP持ってないし…
金ないしllil○| ̄|_




バイトするきん、金はどうにかなるやろうけど、どうしよう(´;ω;`)
欲しいけど、買って満足してあんましなさそう…


というか、KH以外でPSPのソフト何買おう…
やっぱ時代に肖って、戦国バサラとか(^ω^)遅い
三國無双は多分買うけど…
おもろいん何があるんやろ……
モンハンは出来る質ちゃうし←
やっぱ前々からやりたかった喧嘩番長かなξ^.^ξ←
修学旅行の思い出作ろうやないか\^o^/



まあまだ買うって決めたわけちゃうけど。




今日はミニリュウをカイリューにする!!!
アンノーンずかんはお預けじゃ(*`Д´*)
まあただどうくつ入りたくないだけやけど←



昼飯何にしよう……