青春を謳歌しなさい
むはあ~
布団がほかほかしとる~
堪ら~~ん(圉´Д`*)
今日天気よかったんで久しぶりに布団干してみました(^ω^)
ほんだら俗に言う、お日さまの香り?めっちゃええ匂いo(^-^)o落ち着く
いや、別に汚物の生活臭でも全然よかったんですけど←
あまりの気持ち良さにミニリュウをカイリューにするという使命を忘れて、爆睡\^o^/
気がついたら5時半\^o^/
ミニリュウ、ハクリュウにすらなってないという現実←
仕方ないよ。お日さまの香りだもん。
ほかほかしとんやもん。
汚物死にかけだもん。
休日がこんなにも爽やかでよいのかξ^.^ξ
汚物の作ったカレーくらいどろっとしてなくてよいのか←
まあ所詮汚物の休日は家で引きこもるだけですけど…
引きこもることに命懸けてますけど(本気)←と書いてマジと読む
昨日無駄な腹筋とダンベルで上半身が筋肉痛llil○| ̄|_
まあ今日もするけどね(^ω^)
筋肉痛の時にする腹筋程、気持ちええもんはないけどね←
まあ俗に言う、ドMだからね←
汚物いつの間にか、角田汚物になっとったら、ごめんね\^o^/
その時は正式に総合格闘技の世界に進出するよ←死
角田さん審判の試合で、角田汚物やっちゃうよヾ( ´ー`)
さあ、晩飯食おう。
布団がほかほかしとる~
堪ら~~ん(圉´Д`*)
今日天気よかったんで久しぶりに布団干してみました(^ω^)
ほんだら俗に言う、お日さまの香り?めっちゃええ匂いo(^-^)o落ち着く
いや、別に汚物の生活臭でも全然よかったんですけど←
あまりの気持ち良さにミニリュウをカイリューにするという使命を忘れて、爆睡\^o^/
気がついたら5時半\^o^/
ミニリュウ、ハクリュウにすらなってないという現実←
仕方ないよ。お日さまの香りだもん。
ほかほかしとんやもん。
汚物死にかけだもん。
休日がこんなにも爽やかでよいのかξ^.^ξ
汚物の作ったカレーくらいどろっとしてなくてよいのか←
まあ所詮汚物の休日は家で引きこもるだけですけど…
引きこもることに命懸けてますけど(本気)←と書いてマジと読む
昨日無駄な腹筋とダンベルで上半身が筋肉痛llil○| ̄|_
まあ今日もするけどね(^ω^)
筋肉痛の時にする腹筋程、気持ちええもんはないけどね←
まあ俗に言う、ドMだからね←
汚物いつの間にか、角田汚物になっとったら、ごめんね\^o^/
その時は正式に総合格闘技の世界に進出するよ←死
角田さん審判の試合で、角田汚物やっちゃうよヾ( ´ー`)
さあ、晩飯食おう。
地獄までアバンチュール
KH、PSPの1月9日発売やん!?
今日知った(゜Д、゜)
欲しい……でもまだDS終わってないし…
PSP持ってないし…
金ないしllil○| ̄|_
バイトするきん、金はどうにかなるやろうけど、どうしよう(´;ω;`)
欲しいけど、買って満足してあんましなさそう…
というか、KH以外でPSPのソフト何買おう…
やっぱ時代に肖って、戦国バサラとか(^ω^)遅い
三國無双は多分買うけど…
おもろいん何があるんやろ……
モンハンは出来る質ちゃうし←
やっぱ前々からやりたかった喧嘩番長かなξ^.^ξ←
修学旅行の思い出作ろうやないか\^o^/
まあまだ買うって決めたわけちゃうけど。
今日はミニリュウをカイリューにする!!!
アンノーンずかんはお預けじゃ(*`Д´*)
まあただどうくつ入りたくないだけやけど←
昼飯何にしよう……
今日知った(゜Д、゜)
欲しい……でもまだDS終わってないし…
PSP持ってないし…
金ないしllil○| ̄|_
バイトするきん、金はどうにかなるやろうけど、どうしよう(´;ω;`)
欲しいけど、買って満足してあんましなさそう…
というか、KH以外でPSPのソフト何買おう…
やっぱ時代に肖って、戦国バサラとか(^ω^)遅い
三國無双は多分買うけど…
おもろいん何があるんやろ……
モンハンは出来る質ちゃうし←
やっぱ前々からやりたかった喧嘩番長かなξ^.^ξ←
修学旅行の思い出作ろうやないか\^o^/
まあまだ買うって決めたわけちゃうけど。
今日はミニリュウをカイリューにする!!!
アンノーンずかんはお預けじゃ(*`Д´*)
まあただどうくつ入りたくないだけやけど←
昼飯何にしよう……
