紅の片山デラックス -71ページ目

理性はどこで落としましたか

銀魂マジ号泣(´;ω;`)
地雷亜悲しすぎる(´;ω;`)


というか、銀さんかっこよすぎる(´;ω;`)
銀さんのキザなセリフ照れる(#^.^#)
銀さんのギャップ堪らん(*´Д`)ハアハア
嗚呼…もっと長い話でもよかったなあ~
もっと地雷亜見ときたかった←



今回は新しい感じやったな(^ω^)
アニメで色を使わんって凄いよな…
まあそれが余計雰囲気を出しとんやと思うけど←何者?



アニメの銀魂クオリティーが高くて、漫画読んだ時より泣ける…


全然漫画が雑とか思ってないよ\(^^:;)
漫画やって好きやし(^ω^)




やりたいことがありすぎて何も手につかねぇぜヾ(´ω`)ヽ
とりあえず、リボーン読んで寝よう…



やっべ、レポートやってねぇー
というかもうやる気ねぇー

脱メタボ!!!!!

紅の片山デラックス-091025_164722.jpg

どうせ、汚物の無駄なあがきですよヾ(´ω`)ヽ



一日腹筋60回や腕立て20回でメタボじゃなくなるなら誰でもやっとるっちゅうねんヾ( ´ー`)




というか、目指せ加藤あいって程遠過ぎて何も言えん(*_*)
無駄な努力頑張れ…




汚物似てるでしょξ^.^ξ
汚物こんな感じ←
洋梨型肥満体型にほぼセンター分けに等しい前髪に切れ長の鋭い目。
いつも寝る時はTシャツに半ズボンやし、よく鼻の穴膨らますし、上唇上向きやし。
まあただ文句を言うなら、眉毛はもっと薄いし、そんなにもじもじキャラじゃない←自分で書いたのに




というか、一番気になるのは、このメモ用紙だろ!!
ウエスタンこぱむだって←
昔流行ったけど、こぱむだシリーズ…
うちはアーミーこぱむだが大好きやった(^ω^)
実家にはぬいぐるみやってあるもん(^ω^)
おかげで小学生の時は自衛隊かってくらい迷彩を身につけとったけど←




今日から嵐week\^o^/
大学入ってからジャニーズ遠退いとったきん、楽しみだなo(^-^)o
ひみつの嵐ちゃん、うちは相葉の服装がええなあと思ったけど、ニノが1番だよξ^.^ξ
目黒クラシックでも←



嵐DVD見てーよー
でも見れねぇーよー
はよ実家帰ろう(´;ω;`)

汚物のここ空いてませんよ

紅の片山デラックス-091024_1953181.jpg

汚物は基本布団の上で生活しているので、枕元はいつもいっぱい(^ω^)



今はリボーンやきんかわいらしいけどさ、普段はもっとごつい漫画読んどるからな~ヾ(´ω`)ヽ



お姫様抱っこξ^.^ξ
ええなぁ~ええなぁ~
うちもしてほしい~
















とか言ってみる←
されたくねぇよ(゜Д、゜)
体重計壊れる汚物を抱っこできるやつなんて、ボブ・サップ以外いねぇよ(゜Д、゜)



うちもバターロール1つの生活したら痩せるかな~
まあ一瞬で堪えられんけど←



壁越しの会話…ええなぁ~ξ^.^ξ
汚物のきもい妄想が広がるぜ←





アンノーンずかん今日中に揃えたる!!!