紅の片山デラックス -68ページ目

なぜ私はこんなにも愚かなのか

学校帰りにいつも会う高校生カップル、今日はあまりの寒さに抱き合っとった←
暗くても汚物の目にはばっちり見えてるんだぞヾ( ´ー`)



どうせ、彼女が「寒~い。今日寒いね」なんて言いながら手擦っじょったら、彼氏が腕引っ張って急に抱きしめたんだろヾ(´ω`)ヽ
男なんて狼やぞ←
下心の塊やぞ←
まあ汚物はそれを越える下心の塊やけどξ^.^ξ



いいね~若いね~青いね~
人恋しい季節がやってきたんだね~
汚物だって人の温もり感じたいよ←死




今日気付いたんやけどさ、ブルックの声ミルクちゃんの大統領やん!!!
ずっと見よるけど、全然気付かんかった\(^^:;)
ロード・オブ・ザ・リングのゴラムもそうやったんや…
初めて知ったllil○| ̄|_
声優界って恐い((゜Д゜ll))




あ~ゴースのレベル上げ飽きてきた←
ノーマル出て来られても効果ないし……
スリープうざいし(*`Д´*)
ユンゲラーからカイリキー育てる方向に転向した。
ゲンガーとフーディン覚えるわざ似とるしなヾ(´ω`)ヽ




先が遠すぎる……
いつになったらカントー上陸出来るんやろ\(^^:;)

あたしだけを見て

紅の片山デラックス-091103_0034071.jpg

色違いメタモンゲット\^o^/
焦った\(^^:;)
遅刻より焦った←

良い子は早寝を

今日も一日お疲れ様です(^ω^)


いやぁ~それにしてもまさかですよ\^o^/
昼寝で寝坊して昼からの授業遅刻\^o^/
汚物の馬鹿(゜Д、゜)




家に帰ったらダメだね。
寒くて布団に入ってポケモンしよったらいつの間にか爆睡\^o^/
気がついたら授業始まっとるし←



まあ1回くらい遅刻したって変わらんわ\^o^/
睡魔には勝てん←
最優先は眠気やきん(^ω^)←




まあそんなことよりも汚物はポケモンの方が重要なんだよ\^o^/



やっぱりハクリューは後ろ姿に風格がある(^ω^)
素敵☆でもカイリューの方がもーっと素敵←




今頑張ってレベル40に達したo(^-^)o
カイリューまであとレベル15とか程遠い(´;ω;`)
でも汚物頑張るξ^.^ξ
今週中に55にする!…間に合えば\(^^:;)




でもチャンピオンリーグ挑戦する為には、ゴースとケーシィを育てないかん←
やっとゴース捕まえたきん、これからレベル5のゴースをチャンピオンリーグに挑戦出来るレベルまで育てるよ……
何とかゴース、ケーシィ以外はレベル40やきん、後はこいつらやヾ(´ω`)ヽ
だが、程遠いllil○| ̄|_




他にも何か使えそうなポケモンおらんかな…
ニドキングとか使えるかな\^o^/



夢が膨らむのはええけど、いい加減ルギア捕まえに行けよ、汚物←
いつまで粘っとんや!?
ルギアの綺麗な身体を傷付けたくないとか言よる場合じゃねぇ(゜Д、゜)
時には前に進む勇気も必要や←



でもなールギアは汚物にはまだ早い気がする←
まだお子ちゃま汚物は大人の階段を上ったらいかんと思う。




大人になりたくねぇーよー(´;ω;`)
ネバーランドで暮らしてぇーよー