紅の片山デラックス -66ページ目

しゃばれっくれぇ

どーもー
時代の逆風に舵を取られ、世間という大海原へ放り込まれた汚物です。
香川県から失礼します。




昨日からバイト…
死ぬ…厳しい…うちもうやってけん…
辞めたい←




人見知りのうちにずかずか入って来られても、余計引くよ。
というか、説明一からやり直してもらえますか。
分からんくても適当にとりあえず頷いしまうきん←弱い




昨日はバイト終わって、10時頃に香川に着いて、家着いたんが10時半で、そっから晩飯食ってなかったきんお母ちゃんに作ってもらって、食べれたんが11時←太る



しかもおかずがないきんって肉とかフライとか←脂肪ハンパない




食べ終わったら、兄ちゃんと2時過ぎまでひたすらジャンプ漫画について語った(^ω^)



兄ちゃんの予想では、
ワンピースでルフィとかロジャーとかDの名を受け継ぐ者は空白の100年の時に文明を築いとった一族の末裔じゃないんかとか


ブリーチは一護の父ちゃんは0番隊やったんちゃうかとか
そんで仕事で現世に来た時、母ちゃんと出会って、過去の恋人に母ちゃんが似とって運命を感じて、母ちゃんと一緒になったきん、現世に残ることになって、死神の力を失ったとか
父ちゃんが浦原との会話で死神の力が失くなって20年って言よったし、一護高校生やきん時期は合っとるし。




あとは銀魂の白夜叉の話はよして欲しいとか、リボーンのおもろい所とおもんない所の話とか、ナルトの感動した所とか、ジャンバンの話とか。



もう超楽しい~o(^-^)o
そのまんま朝まで語り明かしたかった←
やっぱり兄ちゃんが1番\^o^/




というか、せっかく香川帰ったのに、翔さん仕事やきんポケモン交換してもらえん(´;ω;`)
せっかく津山から岡山まで時間あったきん、電車酔いしながら頭痛と吐き気に悩まされながら、ワンリキーをゴーリキーにしたのに←
あの時の生死の境目の努力返せ!!!





2ヶ月ぶりの運転。
私は寿命を削らすプロだ。
おじいちゃん先生すいません。


オールシーズン変態期

おはようございます。
ただ今起床です。



いや~久しぶりにぶっ通しでこんな時間まで寝た\^o^/
おかげで、朝飯逃すし、身体の節々が痛いし(゜Д、゜)




これで昼からポケモンに励めれるよo(^-^)o
汚物の特性上、まあ多分途中で昼寝入るやろうけど…




それにしても夜中のブログは酷い\(^^:;)
汚物死ねばええ。
滅多にあんな時間まで起きてないきん、テンションがわや←




とりあえず今日も一日引きこもってポケモンに励もうo(^-^)o
今日の目標はワンリキーをゴーリキーにして、ポケモンリーグのイメトレ←




あ~身体が痛い……
やる気が起きん……
布団から動きたくない……
だったら汚物死ねば。









自分に言って、結構傷ついた←ただの馬鹿

さすらいバイセコー

ウルトラブラック話について行けず読み返したんやけどさ、結局よく分からんまま読み終わってしまった\(^^:;)




話の展開速くて全然ついていけれんかった……
まあ小学生の時のマラソンでいつもドベから2番目から4番目(ドベになったことはない。中途半端なやつ)やった汚物が、ついて行けれる訳がないんですがヾ(´ω`)ヽ
これ言ってしまえばウルトラブラックと全然関係ないんやけど←




誰かウルトラブラックを読んでうちが分かるように説明して\^o^/
攻略本ないとゲーム進めれん質なの←





汚物にもね、攻略本が必要やと思うんよ。←急に意味分からん事言い出した
多分この世に汚物を攻略出来る人はおらんと思われるヾ( ´ー`)




だってこんなめんどくせぇやつおらんよ!
汚物を知っとる人は分かると思うけど、汚物めんどくせぇぜ(゜Д、゜)



攻略本にしたら、多分ポケモン並の分厚さになると思われる。←意味不
内容すっごい薄いけど…



汚物RPGとかになってしまったら、一瞬で地の果てまで飛ばされるよ。
プレーヤーが汚物の生き様に嫌気がさして、逃亡するわヾ(´ω`)ヽ



アイテムとか意味分からんもんが出てきて、これいつ使うん!?みたいな
例えば水の入った2Lペットボトルとか←
勝負服チェックとか←
戦闘時に着用しとったら、攻撃が1上がるみたいな←微妙
汚物に忘れたらいかんのは、思春期の少年の心\^o^/
これ手に入れたらもう無敵☆















うん…今日の汚物というか、今現在の汚物はおかしいね~
かなり痛いね~(。´-`)
汚物は3時を越えるとおかしくなるんだね。


これでまた汚物の攻略本に新たな1ページが刻まれたよ\^o^/←殺









しゃっくりに取っ付かれた……