紅の片山デラックス -64ページ目

低温やけどにご注意を

常日頃の甘えのせいで、顔がパンパンになって殴られた後みたいな顔になっている汚物です。



基礎医学の中間があるにも関わらず、アメトークを見て、爆笑してます。



いやあ~人見知りの気持ちめっちゃ分かる(^ω^)
うちもよう使う技あるし←
人見知りって奥深いんだぜ☆




慣れればどうってことないんやけどな\(^^:;)
まあ皆さんご存知でしょう。





初こたつ。
焦げ臭い。
初ホットカーペット。
座椅子の金属部分熱い。



今日は嬢王virginだぜ\^o^/
今おもろいとこだぜ\^o^/

パラダイム

部屋がペペロンチーノ臭い←



最近毎日お菓子……
コンビニでチョコ…
食堂で芋けんぴかりんとう…
毎日ジュース………
出費と食欲が抑えれない(゜Д、゜)



そんな中今日もお菓子で腹を満たし、口直しに白菜の浅漬け←
緑茶と合うなあ~o(^-^)o
塩分摂りすぎとかもう諦めるべき?




今日は久しぶりに腹筋しよう(^ω^)
今日はいつもの倍\^o^/
どんっと更に倍\^o^/
まあ無理やろうけど……




ギニュー特戦隊のツッチーに似とるやつってどれだ!?
ああれか、な?\(^^:;)



とある朝

スワンと布団からカメムシの臭いがする……



最近カメムシが服に引っ付いとることが多い……



汚物とカメムシ運命共同体。



















続。