残念な汚物の残念な生活
今日実家から荷物が届きました。
そこには意味の分からない紙が入っていました。
今日は私キンカンです
外の皮だけ食べて中味は酸っぱいので
しぼって砂糖を入れてジュースにしたり
酢の物に使って下さいね
よかったら又送って貰います
バイ~
うん………
確実に犯人に心当たりがあるけど、これはつっこんであげるべきか\(^^:;)
キンカンそんなに好きじゃないんやけどなヾ(´ω`)ヽ
まあせっかくやきん、なますとかにして使いますよ。
この犯人絡むと厄介なんよな←
調子乗るし、余計なお節介ばっかやるし←汚物最低
しかもキンカン意外に多い!!!
10個以上あるんちゃん……
キンカンよりみかんが欲しい…
ひゃっかが入っとる。
早速ひゃっかのせっか作ったけど、うち天才ちゃん\^o^/
お母ちゃんのせっかと味一緒\^o^/
まあ大抵の味付けは砂糖、醤油、みりんなんやけど←
これで、当分買い物行かんでええ(^ω^)
汚物の食生活が野菜中心になりそうだ←考えれん
どうしよう!
1週間で体重が5キロも減ったら\^o^/
ないか\^o^/
まあ汚物じゃ無理だろう。
車欲しい~
ジムニー絶対買ってやる!
いや、ジムニーじゃないのにするかも\(^^:;)
卒業までに金貯めるぞ!
現金一括で車買ってやる!←かっこよくね?ξ^.^ξ
ごめんなさいお母さん
アディダスのウィンドブレーカーガラ悪(゜Д、゜)
津山から坂出まで電車ん中赤のウィンドブレーカー
※真っ赤じゃないよ!
眠いし、足閉じれんし←
というか、時間が長いきん色んな曲聞っきょんやけど、THE STAND UPやべぇ~(´;ω;`)
電車ん中で半泣き←迷惑
気が滅入っとる時に聞いたら、そんな状況じゃないのに、泣きそう(´;ω;`)
汚物も幸せになりてぇよー
楽しい青春送りてぇよー
とか、言ってみる(^ω^)
まあ汚物じゃ一生無理!
こんな娘でごめんなさい。
津山から坂出まで電車ん中赤のウィンドブレーカー
※真っ赤じゃないよ!
眠いし、足閉じれんし←
というか、時間が長いきん色んな曲聞っきょんやけど、THE STAND UPやべぇ~(´;ω;`)
電車ん中で半泣き←迷惑
気が滅入っとる時に聞いたら、そんな状況じゃないのに、泣きそう(´;ω;`)
汚物も幸せになりてぇよー
楽しい青春送りてぇよー
とか、言ってみる(^ω^)
まあ汚物じゃ一生無理!
こんな娘でごめんなさい。
パラジウムがなんだよ
死ぬ~疲れた~8時間はもう嫌~しかもその後の緩い上り坂地獄…足パンパンやし…階段よう上らん…上ったけど…今から揺られながら睡眠じゃ\^o^/糞手洗ってくるん忘れた(´;ω;`)まあええわ…携帯ベタベタになっても…それではまた…
