紅の片山デラックス -61ページ目

飛び出すババババーン

紅の片山デラックス-SBSH00051.JPG

いや~私は一体何がしたいのか……


意味の分からないメモと一緒に送られてきたきんかんが腐りかけやけど捨てるに捨てれんくて、どうにかせなという汚物の優しさが詰まったジャムになりました。


きんかんとりんごのジャム。
うまいんかな\(^^:;)
うちマーマレード嫌いやけど…



なんか汚物料理好きっぽいけど、どうなん?
ワタシ、メンドクサガリネ。
味音痴なんですけど…………



汚物前々から格闘技とか兄ちゃんの影響で、興味はあったんですけど、最近よく思うのは、テコンドーやりてぇ(゜Д、゜)
べらぼうかっこよくないですか?
ジュンギやってやっとるし←
とにかくかっこええもんに目がないんです。


ということで、今日とある人から少林寺の技の一部を教わりました。
まあまだ習得は出来てないですけど…
かっこよかったですo(^-^)o




ユナクかっくいー(*´Д`)ハアハア
もう好き……
ソンジェかわいいなあ~
身長184やけど…



嗚呼、儚いな~
もう現実に戻ってしまったllil○| ̄|_
さあ、明日のレポートしよ…

無念

どうもこんばんは。
かびと同棲し、かめむしと付き合っている、汚物です。
おと打つと、変換で必ず汚物が1番上に来る汚物です。
とても無念です。



今日はかびの生えたお茶を飲み、腹を下しました。
明日はかめむしが背中にくっついているでしょう。



汚物、かめむしよりお金がくっついて欲しい←



今日は今から寝る前の余興に入ります。
誰も邪魔すんじゃねぇぞ←
まあただ曲をかけながら、べしゃり暮らしを読むだけですけど…



私の青春どこに落としました?


流血事件

耳から……血が……
止まらん・゜・(ノД`;)・゜・
耳掃除しよったら、血が出たーー




ホットケーキ、餃子に続きまして、小籠包製造工場長の汚物です。
汚物グループ多分野に勢力拡大中です。
33個の小籠包が今日誕生しました。
まだ食べてないきん、味は分からんけど、まあ餃子でしょうね←
汚物臭いもん好きやから、ニンニク・にら大好きやから←




部屋くせぇー
にらくせぇー


おひとりさま先週見れてねぇー
今週も小籠包のせいで、始め10分見逃した(´;ω;`)
告白シーン見れてないんですけど(´;ω;`)
秋山先生じれったい←
見よってもぉっ!ってなる←




はあーーー汚物の人生お先真っ暗(゜Д、゜)