紅の片山デラックス -62ページ目

やつの使い道

ええ、意味の分からないメモと一緒に入っていたキンカン。
今日初めて使いました。



なますにしました。
うん、あってもなくてもどっちでもええね\(^^:;)
まずいわけでもないし、うまいわけでもないし……



遂に一人前みそ汁をマスターした\^o^/
どうしても2人前作れよったんやけど、今日遂に完成。



まあ出来たきんて何か得した訳じゃないんやけど……




肉食いてー(゜Д、゜)
寿司食いてー(゜Д、゜)
行くで!明日雨でも行くで!




ギブソンの気持ちも分かるけど、Jr.の気持ちの方が辛いぜ(´;ω;`)
だが、ギブソンかっけぇ~~ξ^.^ξ

お目覚め汚物

今日4コマ目糞眠くて、やけど家に帰っても中々眠らず、6時前くらいからさっきまで爆睡。
たまんねぇ(。´-`)



今日お昼トイレにこもって、リアル読んで、トイレから出てもリアル読んみょったら、4コマ目遅刻しそうになった←
気合いで間に合わせた←



高橋そろそろバスケ始めるかなo(^-^)o
続きが気になる………



バジリスクとバカボンド欲しいな~
どっちも戦国時代の話やし\^o^/
何か最近、歴女歴女と言われていて、時代に退行する者としては、この時期に買うのは性に合わんのですが、読みたいんですもん(´;ω;`)



みんながおもろいおもろい言よったら、気になるんですもん(´;ω;`)



バジリスクは5巻やきん、買いやすいけど……
バカボンド31巻って\(^^:;)
1月に新巻出るって……
慢性金欠病汚物には厳しい・゜・(ノД`;)・゜・



とりあえず、欲求満たす為にウィキって読破やな(^ω^)
それから結論を考えよう…
先走るな、汚物!悩め!!



腹減ったぜllil○| ̄|_
晩飯鍋だな……

ちょま!!

待って!!!待って!!!
アンドリュー1991年4月!?
まさかの年下!?(゜Д、゜)
近頃のハーフってスゲー!!!!!
ジャスティン一つ上!?
はあーーーん!?
世の中って恐い((゜Д゜ll))