やつの使い道
ええ、意味の分からないメモと一緒に入っていたキンカン。
今日初めて使いました。
なますにしました。
うん、あってもなくてもどっちでもええね\(^^:;)
まずいわけでもないし、うまいわけでもないし……
遂に一人前みそ汁をマスターした\^o^/
どうしても2人前作れよったんやけど、今日遂に完成。
まあ出来たきんて何か得した訳じゃないんやけど……
肉食いてー(゜Д、゜)
寿司食いてー(゜Д、゜)
行くで!明日雨でも行くで!
ギブソンの気持ちも分かるけど、Jr.の気持ちの方が辛いぜ(´;ω;`)
だが、ギブソンかっけぇ~~ξ^.^ξ
今日初めて使いました。
なますにしました。
うん、あってもなくてもどっちでもええね\(^^:;)
まずいわけでもないし、うまいわけでもないし……
遂に一人前みそ汁をマスターした\^o^/
どうしても2人前作れよったんやけど、今日遂に完成。
まあ出来たきんて何か得した訳じゃないんやけど……
肉食いてー(゜Д、゜)
寿司食いてー(゜Д、゜)
行くで!明日雨でも行くで!
ギブソンの気持ちも分かるけど、Jr.の気持ちの方が辛いぜ(´;ω;`)
だが、ギブソンかっけぇ~~ξ^.^ξ
お目覚め汚物
今日4コマ目糞眠くて、やけど家に帰っても中々眠らず、6時前くらいからさっきまで爆睡。
たまんねぇ(。´-`)
今日お昼トイレにこもって、リアル読んで、トイレから出てもリアル読んみょったら、4コマ目遅刻しそうになった←
気合いで間に合わせた ←
高橋そろそろバスケ始めるかなo(^-^)o
続きが気になる………
バジリスクとバカボンド欲しいな~
どっちも戦国時代の話やし\^o^/
何か最近、歴女歴女と言われていて、時代に退行する者としては、この時期に買うのは性に合わんのですが、読みたいんですもん(´;ω;`)
みんながおもろいおもろい言よったら、気になるんですもん(´;ω;`)
バジリスクは5巻やきん、買いやすいけど……
バカボンド31巻って\(^^:;)
1月に新巻出るって……
慢性金欠病汚物には厳しい・゜・(ノД`;)・゜・
とりあえず、欲求満たす為にウィキって読破やな(^ω^)
それから結論を考えよう…
先走るな、汚物!悩め!!
腹減ったぜllil○| ̄|_
晩飯鍋だな……
たまんねぇ(。´-`)
今日お昼トイレにこもって、リアル読んで、トイレから出てもリアル読んみょったら、4コマ目遅刻しそうになった←
気合いで間に合わせた ←
高橋そろそろバスケ始めるかなo(^-^)o
続きが気になる………
バジリスクとバカボンド欲しいな~
どっちも戦国時代の話やし\^o^/
何か最近、歴女歴女と言われていて、時代に退行する者としては、この時期に買うのは性に合わんのですが、読みたいんですもん(´;ω;`)
みんながおもろいおもろい言よったら、気になるんですもん(´;ω;`)
バジリスクは5巻やきん、買いやすいけど……
バカボンド31巻って\(^^:;)
1月に新巻出るって……
慢性金欠病汚物には厳しい・゜・(ノД`;)・゜・
とりあえず、欲求満たす為にウィキって読破やな(^ω^)
それから結論を考えよう…
先走るな、汚物!悩め!!
腹減ったぜllil○| ̄|_
晩飯鍋だな……