紅の片山デラックス -67ページ目

夢だと言って

紅の片山デラックス-091106_1947141.jpg

チェルシー美人\^o^/
ナイスバディーやの\^o^/
まあ少女チェルシーの兄を思う不安そうな顔もたまらんのやけど←



無限航路やりたくなってきたー
チェルシーに癒されたい←
いやでもポケモンがあるしなヾ(´ω`)ヽ
両立出来るほど、汚物器用じゃないし……




そろそろルギア捕まえに行くかo(^-^)o
ハイパーボール買い込まないかん!
今までモンスターボールで捕まえよったけど←
ライコウとエンテイもそろそろ捕まえる方向で行こう。




ちょおいおいおい!!
ダメだろ…エンテイが水場で出たら\(^^:;)
確実にこうげきの威力下がるだろ!
自分のタイプ考えろって!



寝れない……
一瞬眠たくなったのに…
寝れない……

振り返れば誰もいない

紅の片山デラックス-091106_2320111.jpg

遂に来た!!!
やっとゴースト\^o^/
あとは香川帰って、翔さんに通信してもらえばええo(^-^)o




あとはワンリキーのレベル上げして、チャンピオンリーグに挑戦や\^o^/
ちょっと先見えて来たなヾ( ´ー`)




今日ちょっとライコウやエンテイに会い過ぎじゃない?
まだお前らは早いって\(^^:;)
ゴースト育ってからやきん、ちょ待てって←
焦んなってヾ(´ω`)ヽ
ちゃんと迎えに行くきん←




嗚呼はよゲンガーにしたい…
フーディンにしてぇよー
ハガネールに、カイリキーに……
通信せないかんポケモンおりすぎや(´;ω;`)
ついでにウインディもらおうっとo(^-^)o




プリズムハート

紅の片山デラックス-091103_1619391.jpg

普段自信に満ちて、クールなやつほど、追い込まれて行く姿を見るとたまらん(^ω^)
我愛羅素敵(*´Д`)ハアハア



そういえば、前々から欲しいなあと薄々思っとった無限航路の攻略本、遂にゲット\^o^/
まさかの普通に売ってあった。
今はポケモンやきんする気ないけど、いずれすると思って買った\^o^/



懐かしい~
ユーリとチェルシーの兄弟愛\^o^/
うちの憧れ←死



というか、10年後のユーリ嫌なんやけど……
何でこうなってしまったん(´;ω;`)
少年のユーリの方がええ……
まあ10年後めっちゃ男らしいけどさヾ(´ω`)ヽ




ウルトラブラック4巻出とったきん買ったけどさ、話全然分からんかった\(^^:;)
鯨井どしたん?何で何で??って…



ということで、1巻から読み返っしょんやけど、やっぱりこれうちのジャンルじゃないよな\(^^:;)
いや、おもんない訳じゃないんやけど。



うち好きなんって、新宿スワンとかごつい絵のやつなんやけど…
ウルトラブラックってごつさが一切ないし、絵とかうちからしたら繊細←
線が細い細い←




ジャンルを広げるのもあって挑戦したけど、うちにはやっぱりスワンが合っとるみたい←
まあこれからもウルトラブラック読むけどな\^o^/




まあこんな漫画の話をしても共感得れんし、誰にも通じんのやけど…
やっぱりうちには兄じゃが必要や\^o^/←兄じゃって初めて言った…




おはぎ食い過ぎて、おはぎに塗したきなこのせいでお茶飲み過ぎて、ゲップしたら戻しそう(゜Д、゜)


さあ、ゴースのレベル上げに励もうo(^-^)o