紅の片山デラックス -74ページ目

止まらないあいつ

オー!!ノー!!((゜Д゜ll))




お母ちゃんに渡された香川土産のまんじゅう、カビ生えとる!!!



おもいっきり1つ食べてしまったのに……



ちょっとお腹痛くなったんはこのせいか?←




急なんやけど、あっちなみに銀魂の話なんやけどね、紅蜘蛛篇短くない?
なんか話ちゃっちゃと進んでない?
もっと感動したかった←銀魂で求めたらいかん




銀さんがかっこよすぎて嫌やな~
もっとやる気ない方がええわぁ~
やっぱこんど…←強制終了




毎日がハード過ぎてポケモンやる暇ない(´;ω;`)



でんき系なんかおらんかな……
ライコウなんてやつおるけどさ、伝説のポケモンは使ったらいかんよねヾ(´ω`)ヽ



ミュウツーとかめっちゃ強いきん使いたいけどさ…
なんか反則やん←変なポリシー




レギュラーメンバーもっと考えよう……
攻略本と想像で\^o^/
さあ実践はいつになるのやら←




ポケモンやりてぇ~


更新する暇あるならポケモンせぇよって話やけど\(^^:;)




明日から地獄だあぁぁあーーー
殺す気やあぁぁあーーー



まあ自らその道を選んだんやけどね←




うちが死んだら、仏壇には毎日バナナ牛乳を奉ってくれ←


あ~もう死のう(゜Д、゜)
過労死する気満々やし(゜Д、゜)
バナナ牛乳毎日飲む気満々やし←




明日の朝はバナナ牛乳飲みたいなo(^-^)o
まあ無理やろうけど……

おやつはバナナ牛乳

紅の片山デラックス-091008_2157091.jpg

やっとミキサー直った\^o^/
はんぱなくウレシステイン\^o^/



これでやっとバナナ牛乳が飲めるよo(^-^)o




ということで、早速バナナ牛乳\^o^/
うますぎる…………
久しぶりのちゃんとしたバナナ牛乳泣ける(;_;)
もうこれでマッシャーバナナ牛乳飲まんで済む←




昨日はポケモンの攻略本を買いに行きました。



昨日は寝るまでずっと攻略本を読んでました。
レギュラーメンバー考えてました。



バクフーンはまあ絶対入って、ゲンガー、フーディン、カイリュー、ハガネールかななんて…



みず系どうしようかなと悩んでます○| ̄|_
やっぱりいつものギャラドスは育てるけど、こおり系役に立つきんラプラスでもええかなと…
でもでんきがおらんきん、カイリューとギャラドスにでんき系の技を覚えさすって手もあるんよなヾ(´ω`)ヽ


でもやっぱりこおり欲しいな~



う~ん悩む<(´△`;)>




ウインディ欲しいo(^-^)o
香川帰ったら兄ちゃんにもらおうo(^-^)o
ゴーストをゲンガーにせないかんし、フーディンも…
ハガネールもか……


でもハガネールはプラチナにおるし(^ω^)
いかんかったらプラチナから連れてこればええ!
フーディンもゲンガーもやってもらう準備しとんのに、通信やってもらえんかったし(´;ω;`)




攻略本って夢広がる~\^o^/




でもね、攻略本買えたんはえんやけどね、ジョウトしか乗ってない(´;ω;`)
うちカントーまだやきん、カントーが知りたかったんやけど←



まあこれはうちにジョウトを完璧に攻略本せいということだろ\^o^/←
やってやるさ!……
ってもうち、まだポケウォーカーの使い方分からん\(^^:;)
香川置いて来たし←




まあポケウォーカーなんかなくたってどうにでもなる!と信じとる!!




明日からしんどいな~
朝早いし……
サンドイッチ作ろう←

嗚呼青春よ

紅の片山デラックス-091005_2134061.jpg
みんな気になるだろう、高血圧汚物の食生活\^o^/←いらん



何という健康的な和食\^o^/
まあ一部中華入ってますけど…




こんな食生活をしよるにも関わらず、汚物は高血圧。
まあ普段はもっと脂っこいもん食いよるけど…




それはね、味が濃いからだよ(^ω^)
醤油や塩の使用量はんぱないからだよ(^ω^)




汚物昔ながらの鮭が大好きやきん、塩味足りんきん、焼く前に塩振るよ\^o^/
色の悪い漬物しょっぱいよ\^o^/



濃い味大好き\^o^/
塩辛いの大好き\^o^/



これまでの塩分の取りすぎのせいで、生活習慣病まっしぐら\^o^/





まあこんな事はもう存じ上げとる事で、汚物さっきまでパックに現をぬかっしょった←



汚物のくせにパックとかやる意味ない\(^^:;)



赤ちゃんみたいなぷるんぷるんのもちもちの白い肌に憧れて、あの(汚物の中で)噂の赤ちゃんのパック←




効くよ!きっと(^ω^)
明日には赤ちゃんになれるはず←




いや~久しぶりのパックで、めっちゃ癒される(^ω^)



パックしよる時くらい何もしたくなくて、仰向けになって曲聞きながら、瞼までパックするんええよ!!!
15分後に目を開けたら、眩しいわ何ややけど←
すっきりするよξ^.^ξ




でも曲のチョイスミスした(*_*)
福山雅治の最愛リピートでずっと聞っきょったら、2回目で泣いてしまった←



パック中に泣くって意味ないやろ…
せっかく出た老廃物がパックに染みてまた瞼潤してまう←




何かな…容疑者Xの献身思い出したんと、歌詞自体がせつなすぎて、泣けた……




いつからやろ…こんなに涙腺緩くなったん……
高2か高3くらいか…
朝ズバ見て泣っきょったもんな←




お母ちゃんより涙腺緩くなったんが、ショックやわllil○| ̄|_
ドラマ見て泣っきょるお母ちゃん、あんなに馬鹿にしよったのに、今やお母ちゃんよりはよ泣くようになってしもた…



歳とるって恐い((゜Д゜ll))←まだ18




もっとちゃんとした人間になろう…
今更無理か\^o^/←
いやまだ間に合うはず…というか間に合わな困る!!!




涙腺締まれ!!!!!