止まらないあいつ
オー!!ノー!!((゜Д゜ll))
お母ちゃんに渡された香川土産のまんじゅう、カビ生えとる!!!
おもいっきり1つ食べてしまったのに……
ちょっとお腹痛くなったんはこのせいか?←
急なんやけど、あっちなみに銀魂の話なんやけどね、紅蜘蛛篇短くない?
なんか話ちゃっちゃと進んでない?
もっと感動したかった←銀魂で求めたらいかん
銀さんがかっこよすぎて嫌やな~
もっとやる気ない方がええわぁ~
やっぱこんど…←強制終了
毎日がハード過ぎてポケモンやる暇ない(´;ω;`)
でんき系なんかおらんかな……
ライコウなんてやつおるけどさ、伝説のポケモンは使ったらいかんよねヾ(´ω`)ヽ
ミュウツーとかめっちゃ強いきん使いたいけどさ…
なんか反則やん←変なポリシー
レギュラーメンバーもっと考えよう……
攻略本と想像で\^o^/
さあ実践はいつになるのやら←
ポケモンやりてぇ~
更新する暇あるならポケモンせぇよって話やけど\(^^:;)
明日から地獄だあぁぁあーーー
殺す気やあぁぁあーーー
まあ自らその道を選んだんやけどね←
うちが死んだら、仏壇には毎日バナナ牛乳を奉ってくれ←
あ~もう死のう(゜Д、゜)
過労死する気満々やし(゜Д、゜)
バナナ牛乳毎日飲む気満々やし←
明日の朝はバナナ牛乳飲みたいなo(^-^)o
まあ無理やろうけど……
お母ちゃんに渡された香川土産のまんじゅう、カビ生えとる!!!
おもいっきり1つ食べてしまったのに……
ちょっとお腹痛くなったんはこのせいか?←
急なんやけど、あっちなみに銀魂の話なんやけどね、紅蜘蛛篇短くない?
なんか話ちゃっちゃと進んでない?
もっと感動したかった←銀魂で求めたらいかん
銀さんがかっこよすぎて嫌やな~
もっとやる気ない方がええわぁ~
やっぱこんど…←強制終了
毎日がハード過ぎてポケモンやる暇ない(´;ω;`)
でんき系なんかおらんかな……
ライコウなんてやつおるけどさ、伝説のポケモンは使ったらいかんよねヾ(´ω`)ヽ
ミュウツーとかめっちゃ強いきん使いたいけどさ…
なんか反則やん←変なポリシー
レギュラーメンバーもっと考えよう……
攻略本と想像で\^o^/
さあ実践はいつになるのやら←
ポケモンやりてぇ~
更新する暇あるならポケモンせぇよって話やけど\(^^:;)
明日から地獄だあぁぁあーーー
殺す気やあぁぁあーーー
まあ自らその道を選んだんやけどね←
うちが死んだら、仏壇には毎日バナナ牛乳を奉ってくれ←
あ~もう死のう(゜Д、゜)
過労死する気満々やし(゜Д、゜)
バナナ牛乳毎日飲む気満々やし←
明日の朝はバナナ牛乳飲みたいなo(^-^)o
まあ無理やろうけど……
おやつはバナナ牛乳
やっとミキサー直った\^o^/
はんぱなくウレシステイン\^o^/
これでやっとバナナ牛乳が飲めるよo(^-^)o
ということで、早速バナナ牛乳\^o^/
うますぎる…………
久しぶりのちゃんとしたバナナ牛乳泣ける(;_;)
もうこれでマッシャーバナナ牛乳飲まんで済む←
昨日はポケモンの攻略本を買いに行きました。
昨日は寝るまでずっと攻略本を読んでました。
レギュラーメンバー考えてました。
バクフーンはまあ絶対入って、ゲンガー、フーディン、カイリュー、ハガネールかななんて…
みず系どうしようかなと悩んでます○| ̄|_
やっぱりいつものギャラドスは育てるけど、こおり系役に立つきんラプラスでもええかなと…
でもでんきがおらんきん、カイリューとギャラドスにでんき系の技を覚えさすって手もあるんよなヾ(´ω`)ヽ
でもやっぱりこおり欲しいな~
う~ん悩む<(´△`;)>
ウインディ欲しいo(^-^)o
香川帰ったら兄ちゃんにもらおうo(^-^)o
ゴーストをゲンガーにせないかんし、フーディンも…
ハガネールもか……
でもハガネールはプラチナにおるし(^ω^)
いかんかったらプラチナから連れてこればええ!
フーディンもゲンガーもやってもらう準備しとんのに、通信やってもらえんかったし(´;ω;`)
攻略本って夢広がる~\^o^/
でもね、攻略本買えたんはえんやけどね、ジョウトしか乗ってない(´;ω;`)
うちカントーまだやきん、カントーが知りたかったんやけど←
まあこれはうちにジョウトを完璧に攻略本せいということだろ\^o^/←
やってやるさ!……
ってもうち、まだポケウォーカーの使い方分からん\(^^:;)
香川置いて来たし←
まあポケウォーカーなんかなくたってどうにでもなる!と信じとる!!
明日からしんどいな~
朝早いし……
サンドイッチ作ろう←
嗚呼青春よ
みんな気になるだろう、高血圧汚物の食生活\^o^/←いらん
何という健康的な和食\^o^/
まあ一部中華入ってますけど…
こんな食生活をしよるにも関わらず、汚物は高血圧。
まあ普段はもっと脂っこいもん食いよるけど…
それはね、味が濃いからだよ(^ω^)
醤油や塩の使用量はんぱないからだよ(^ω^)
汚物昔ながらの鮭が大好きやきん、塩味足りんきん、焼く前に塩振るよ\^o^/
色の悪い漬物しょっぱいよ\^o^/
濃い味大好き\^o^/
塩辛いの大好き\^o^/
これまでの塩分の取りすぎのせいで、生活習慣病まっしぐら\^o^/
まあこんな事はもう存じ上げとる事で、汚物さっきまでパックに現をぬかっしょった←
汚物のくせにパックとかやる意味ない\(^^:;)
赤ちゃんみたいなぷるんぷるんのもちもちの白い肌に憧れて、あの(汚物の中で)噂の赤ちゃんのパック←
効くよ!きっと(^ω^)
明日には赤ちゃんになれるはず←
いや~久しぶりのパックで、めっちゃ癒される(^ω^)
パックしよる時くらい何もしたくなくて、仰向けになって曲聞きながら、瞼までパックするんええよ!!!
15分後に目を開けたら、眩しいわ何ややけど←
すっきりするよξ^.^ξ
でも曲のチョイスミスした(*_*)
福山雅治の最愛リピートでずっと聞っきょったら、2回目で泣いてしまった←
パック中に泣くって意味ないやろ…
せっかく出た老廃物がパックに染みてまた瞼潤してまう←
何かな…容疑者Xの献身思い出したんと、歌詞自体がせつなすぎて、泣けた……
いつからやろ…こんなに涙腺緩くなったん……
高2か高3くらいか…
朝ズバ見て泣っきょったもんな←
お母ちゃんより涙腺緩くなったんが、ショックやわllil○| ̄|_
ドラマ見て泣っきょるお母ちゃん、あんなに馬鹿にしよったのに、今やお母ちゃんよりはよ泣くようになってしもた…
歳とるって恐い((゜Д゜ll))←まだ18
もっとちゃんとした人間になろう…
今更無理か\^o^/←
いやまだ間に合うはず…というか間に合わな困る!!!
涙腺締まれ!!!!!
何という健康的な和食\^o^/
まあ一部中華入ってますけど…
こんな食生活をしよるにも関わらず、汚物は高血圧。
まあ普段はもっと脂っこいもん食いよるけど…
それはね、味が濃いからだよ(^ω^)
醤油や塩の使用量はんぱないからだよ(^ω^)
汚物昔ながらの鮭が大好きやきん、塩味足りんきん、焼く前に塩振るよ\^o^/
色の悪い漬物しょっぱいよ\^o^/
濃い味大好き\^o^/
塩辛いの大好き\^o^/
これまでの塩分の取りすぎのせいで、生活習慣病まっしぐら\^o^/
まあこんな事はもう存じ上げとる事で、汚物さっきまでパックに現をぬかっしょった←
汚物のくせにパックとかやる意味ない\(^^:;)
赤ちゃんみたいなぷるんぷるんのもちもちの白い肌に憧れて、あの(汚物の中で)噂の赤ちゃんのパック←
効くよ!きっと(^ω^)
明日には赤ちゃんになれるはず←
いや~久しぶりのパックで、めっちゃ癒される(^ω^)
パックしよる時くらい何もしたくなくて、仰向けになって曲聞きながら、瞼までパックするんええよ!!!
15分後に目を開けたら、眩しいわ何ややけど←
すっきりするよξ^.^ξ
でも曲のチョイスミスした(*_*)
福山雅治の最愛リピートでずっと聞っきょったら、2回目で泣いてしまった←
パック中に泣くって意味ないやろ…
せっかく出た老廃物がパックに染みてまた瞼潤してまう←
何かな…容疑者Xの献身思い出したんと、歌詞自体がせつなすぎて、泣けた……
いつからやろ…こんなに涙腺緩くなったん……
高2か高3くらいか…
朝ズバ見て泣っきょったもんな←
お母ちゃんより涙腺緩くなったんが、ショックやわllil○| ̄|_
ドラマ見て泣っきょるお母ちゃん、あんなに馬鹿にしよったのに、今やお母ちゃんよりはよ泣くようになってしもた…
歳とるって恐い((゜Д゜ll))←まだ18
もっとちゃんとした人間になろう…
今更無理か\^o^/←
いやまだ間に合うはず…というか間に合わな困る!!!
涙腺締まれ!!!!!

