ハードボイルド
うちもそろそろ胡麻麦茶飲んだ方がええかなo(^-^)o
血圧下がるかなo(^-^)o
どうも、18歳ながらにして高血圧に悩んでいる汚物です。
今日は朝一からサンドイッチ作り\^o^/
遂に初めてゆで卵成功した\^o^/ウレシス
ハードボイルドゆで卵\^o^/
長かったぜヾ( ´ー`)
どう時間を潰そうかめっちゃ考えた←
結果、洗い物とトイレで何とか時間潰れた←
まあほぼトイレ←
いやぁ~でも成功出来てよかった(^ω^)
そして昼からは……
血圧下がるかなo(^-^)o
どうも、18歳ながらにして高血圧に悩んでいる汚物です。
今日は朝一からサンドイッチ作り\^o^/
遂に初めてゆで卵成功した\^o^/ウレシス
ハードボイルドゆで卵\^o^/
長かったぜヾ( ´ー`)
どう時間を潰そうかめっちゃ考えた←
結果、洗い物とトイレで何とか時間潰れた←
まあほぼトイレ←
いやぁ~でも成功出来てよかった(^ω^)
そして昼からは……
この命朽ち果てるまで
昨日はちょっと取り乱してしまって\(^^:;)
もういつ死んでも悔いないですよ…
いややっぱりフィギア集めて堪能してからならいつでもいいです←
夢の土日\^o^/
一生このままやったらどんだけ嬉しいか……
土日明けて欲しくない(´;ω;`)
地獄が始まるから……
土日が嬉しすぎて何も手につかん←
ダラダラし過ぎた……
午後から昼寝しかしてない(゜Д、゜)
テガミバチっておもろいん?
CMよう流れよるけど…
今日からやきん見ようかな(^ω^)
フランのCM見たらフラン食いたくなった!!!
別にEXILE好きな訳じゃないよ!
人数多過ぎて分からん…DA PUMPも←
明日は外出んきん、明後日か…
月曜…嫌やなぁ~(´;ω;`)
大学生になってまでリアル引きこもりになろうかな……
もういつ死んでも悔いないですよ…
いややっぱりフィギア集めて堪能してからならいつでもいいです←
夢の土日\^o^/
一生このままやったらどんだけ嬉しいか……
土日明けて欲しくない(´;ω;`)
地獄が始まるから……
土日が嬉しすぎて何も手につかん←
ダラダラし過ぎた……
午後から昼寝しかしてない(゜Д、゜)
テガミバチっておもろいん?
CMよう流れよるけど…
今日からやきん見ようかな(^ω^)
フランのCM見たらフラン食いたくなった!!!
別にEXILE好きな訳じゃないよ!
人数多過ぎて分からん…DA PUMPも←
明日は外出んきん、明後日か…
月曜…嫌やなぁ~(´;ω;`)
大学生になってまでリアル引きこもりになろうかな……