ニューミュージックこそ全て(大袈裟) | 紅の片山デラックス

ニューミュージックこそ全て(大袈裟)

小泉孝太郎ヘアーのジュンギかっこよす(*´Д`)ハアハア



というか、素顔のイ・ジュンギin犬とオオカミの時間メイキング欲しかったのにさ、うちがためらいよる間にアマゾン売り切れとる(´;ω;`)だいぶ前に…




どうにかすれば手には入るけど…まあいずれどうにかしよう。




最近の暴食でせっかく2㌔落ちとったのが、戻ったーllil○| ̄|_
むしろ太ったーllil○| ̄|_




遂にiPod1000曲越えた\^o^/
長かったぜ☆ここまでの道のり
記念すべき1000曲目は桃色吐息だけどね、佐藤隆の←誰



ニューミュージックばっか入れまわっじょったら、iPod大変な事になってしもたわヾ(´ω`)ヽ



18歳のiPodにアリスやチューリップ入っとってええわけ?\^o^/
寺尾總とかはんぱないで!!!マジで!!!!!
渋すぎる(*´Д`)ハアハア
寺尾總の娘に生まれたかった…
いや、むしろ嫁にして←




これから毎晩財津さんの声を聞いて寝れると思うと興奮して寝れん\^o^/



今晩は青春の影で号泣して寝ようo(^-^)o









というか、早くも興奮して寝れん(゜Д、゜)



70年代フォークは聞っきょると哀しくなる(´;ω;`)
病むね…病みたい放題だね←



汚物病み症やきんはんぱないね←
病みまくり…




汚物は人生の9割病んどるからね←
むしろ病んでない時がある事に病んどるからね←意味不




あぁ全てをやり直したい…
というか、70年代に生まれたかった…