紅の片山デラックス -114ページ目

汚物の精神状況

最近情緒不安定だ………



無性に徳永さんとか斉藤さん聴きたくなる……




徳永さん聴いたらもう号泣(´;ω;`)


曲に感動してとかじゃなく←失礼、ただ単に涙が止まらん((゜Д゜ll))



汚物はいつからこんなに涙もろくなったのか……


今は斉藤さんやきん大丈夫(^ω^)
何とか耐えとる……



ポケモンしよるしなp(^^)q

もしかして汚物の事嫌い?

ぬおおぉぉお~


初めてポスト開けた\^o^/
大変な事になっとる\^o^/



うわあぁぁあ~
大変だあぁぁ~

ある汚物のある夜

徳永さんせつねぇー(´;ω;`)


汚物大音量で徳永さんのシングルベスト聴いてます。



あれ?何で涙が出るんだろう(:_;)