汚物の精神状況 | 紅の片山デラックス

汚物の精神状況

最近情緒不安定だ………



無性に徳永さんとか斉藤さん聴きたくなる……




徳永さん聴いたらもう号泣(´;ω;`)


曲に感動してとかじゃなく←失礼、ただ単に涙が止まらん((゜Д゜ll))



汚物はいつからこんなに涙もろくなったのか……


今は斉藤さんやきん大丈夫(^ω^)
何とか耐えとる……



ポケモンしよるしなp(^^)q